HOME

2017年1月11日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
真ん中から右側の3人がナビゲートした
隙あらば三澤先生をいじり倒す
ミサワイフスペシャル
kp0110pic.JPG
全国に20人ぐらい存在すると思われる三澤先生ファンに
この思いは届いたでしょうか?
久々「パスピエのおつかい」では
三澤先生がついに月桂冠に手を出した事実が
判明してしまいました
赤貝が霞んでしまいますね。恐るべし月桂冠。

パスピエinfoの中の人からお知らせがありましたが
次回は腸閉塞の病床で石川マネージャーにレシートを渡して
精算を依頼したカリスマベーシスト
露崎復活予定スペシャルです
今後とも「スペシャル」ってワード使いがちな
火曜キンプレをお願いします
IMG_0523.JPG
今週のシロタンこぼれ話
&DNAドンで出題した曲
まだ番組でオンエアしてない曲の歌詞だったんだけど
三澤先生が外したじゃん?
でも一応「せっかくだからオンエアする?」って確認するじゃん?
そしたらなりはねマンが「しませんよ」って言うんだよ
いちばん悪いのは不正解した三澤先生だけど
なりはねってさすがストイックだよね
だから恨むなら三澤先生を恨んでね

2016120216492490.jpg
"&DNA"
最新4thアルバム「&DNA」は1月25日リリース
今年リリースしたシングルを全て含む12曲
さらに初回特典盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのビデオクリップを収録して4000円かからない価格破壊

今週オンエアしたのは
永すぎた春
スーパーカー
マイ・フィクション
下2つは先週もオンエアしたね!
ここだけの話、本当は「ああ、無情」もかかる予定だったんだけど
不正解だった三澤先生のせいです!

ツアーも決定しています
DANDANANDDNA
察しの通り成田ハネダが命名したツアータイトル
都内近郊の日程も出ています!!
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思う
IMG_0524.JPG
パスピエ目安箱
パスピエのメンバーがブログでメールに答えるやつ
RN しゅー
今年久々に初詣に行きました
おみくじを引いたら吉でした
みなさんは、おみくじは何吉でしたか?
大胡田さんの回答
小吉

RN コマキ
お正月と言う事でお餅を食べると思うのですが
丸い餅、四角い餅、赤いヤツ、丸いヤツ
すきなお餅はどれですか?
三澤先生の回答
四角いヤツに醤油をつけて海苔巻いたヤツが好きです

RN みやび
春から大学生になるのですが
必修の第二外国語の選択でかなり悩んでいます
皆さんが新しく勉強するとしたら何語を学びたいですか?
リーダー成田の回答
ドイツ語は英語と文法が似てるからおススメだよ!

メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね



2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー