HOME

2016年12月23日

本日のSuchmosのキンプレは

Dr.OK
Dj.KCEE



「大きいくるぶし」と「小さいくるぶし」(?)
こと
オオハラ兄弟コンビでお届けしました。

IMG_0973.jpeg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

Pretty Lights
A Color Map of the Sun

2016年、オオハラ兄弟がヤバいくらい聞いた!
というアルバムです。

2013年にリリースされたこちら
当初はフリーダウンロードで発表されて話題となりました。

普通ならバンドの演奏にデジタルな音を混ぜていくんだけど
デジタルな音がまずあって、そこにバンドをのせている
新しい音の作り方をみせてくれているPretty Lights

アコースティックのベースがあり
シンセベースがあり
さらに
エレキベースが入っている
というように

音の重ね具合がカッコいい!!

2人がとにかく聞いてほしい!と太鼓判を押すアルバムです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosの日常に起きた出来事などを紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

最近どう?

えー・・・ざっくり言うと兄弟の近況報告です。

ほぼほぼ一緒にいるオオハラ兄弟
そんな中、それぞれ会わない時に何をやっていたのかを
ゆる〜っとトーク。


兄ケント「箱根の温泉に行ってきた」
弟カイキ「TAIKINGと会ってた(笑)で、PS3買わせたwww」

それぞれDJセットやパソコンも最近買ったそうです。

な〜んていう
普段の兄弟の会話をお届けしました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

来週、12/29(木)今年最後の担当は、

YONCE/HSU

この2人でお届けします。
サッカーの話やJAZZの話、2017年への抱負などなど
内容は何でもOKです。
メッセージお待ちしています。
宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」


それではまた来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー