HOME

2016年12月 2日

本日のSuchmosのキンプレは

Vo.YONCE
Dr.OK
「ガリガリ君's」(命名:TAIKING) がお届けしました。

IMG_0829.JPG


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

Vulfpeck
Thrill of the Arts

L.A.を拠点に活動する4人組ミニマルファンク・バンド Vulfpeck
フロントマンのジャック・ストラットンが設立した自主レーベルより
予算 $10,000 で製作されたのがこのアルバム。
メンバー全員が何でもできちゃうというすごい才能の集まりで、
彼らの発想やサウンドにやられて
YONCEとOKの2人が今ハマっている注目のバンドです。

PVやLIVE映像も面白いので要チェック!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

ガチ新潟!

YONCEとKCEEの2人は運転免許の合宿でお世話になった新潟県
そんな思い出深い土地でのLIVE
ACIDMAN先輩の20周年ツアーに参加させてもらったお話。

LIVEも良かったけれど

やっぱり

飯がうまい!!

なかでもバンドマンに有名なラーメン屋さんにも足を運び
舌鼓を打ったそうな・・・

富山県に引き続き、日本海側はご飯がおいしいなぁ〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて来週、12/8(木)の担当は、

HSU/TAIKING 
番組初の組み合わせでお届けします!
2人の化学反応やいかに!??


そして、そして!

再来週、12/15(木)は【電話お悩み相談】やっちゃいます!
相談したい事、解決してほしい事を
なるべく詳しく書いて、番組へメールを送って下さい。
メンバーが電話で直接相談にのります!
今年の悩みは今年のうちに解決しちゃいましょう!!

宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れます。
※お名前、電話番号も忘れずにね!!


それではまた来週!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー