HOME

2016年12月14日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
アルバム「&DNA」リリースに合わせて
我らがパスピエの新しいアー写が公開されました
(アー写とはアーティスト写真のことです)

ホールツアー大阪・東京公演に弾みをつける
弾み付けすぎてどっかに飛んで行ってしまいそうな勢いで
スペシャルウィーク放送を終えましたが
どんな塩梅だったでしょうか
IMG_0041.JPG
今週は大胡田+成田+露崎ライトニング・グルーヴ義邦
いつもよりテンポ良さげに喋り倒した1時間

いつものスタジオライブに加えて
「&DNA」の初回特典に収録されるMV20曲を
番組で全部オンエアしてみようSPでした
誰がなんと言おうと20曲オンエアしました
一言ある方は六本木ヒルズにお越し下さい

番組を聞き逃した方は
J-WAVEのオンエアリストを見て何事かと思って下さい
そしてRadikoのタイムフリーでオンエアをチェック!
2016120216492490.jpg
"&DNA"
最新アルバム「&DNA」は1月25日リリースしますが
アルバムにも収録される新曲「メーデー」を
今回スタジオライブで演奏しました
露さんはスタジオの外で全力見学

縁起の悪いなりはねが放送前にキャフェ〜ィで作った同期音に乗せて
深夜3時前の東京を煌びやかにしてみせましたよ
IMG_0044.JPG
&DNAと言えば
今日は打合せの合間を縫って大胡田画伯が
ジャケットの色使いを丁寧に確認していましたよ
その反動で放送中に落書きばっかりしていたんだと思います。
こちらがその反動です
IMG_0052.JPG
これもゆくゆくプレゼントします。

パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
ちなみに中野サンプラザ公演では
久々に「イメージ調査団」の取材をおこないます
今回は酔うといろいろダメなAD田邊さんが
結婚指輪を目にはめた状態で会場に現れます
時間は午後4時ごろ!来週のキンプレ放送で詳細伝えます!
みなさん是非ご協力のほどお願いします!
IMG_0045.JPG

パスピエシングル情報
pspe_mayday.jpg
いまのなお怒濤リリース中の最新シングル
"メーデー"
シングルに入っていない「月暈」がとんでもない名曲だし
なりはね渾身の「Re(mind)mix」がかっこいいから
買った方がいいよ。僕は3枚買いました。
FullSizeRender.jpg
来週は大胡田成田三澤
クリスマス直前の放送は何が飛び出すのか
クイズ!チャイナタウン
世界の三澤が一刀両断

メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね
特に世界のミサワが一刀両断は大募集中!
ミサワ先生に言いたいを送るだけ!!簡単でしょ!!
月曜までに送ってくれると嬉しいです!グッドモーニング!!

IMG_0042.JPG


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー