HOME

2016年11月16日

pspe_mayday.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

ツユルド・トランプ光臨。
IMG_5141.JPG
今週は露さんが冒頭からツユルド・トランプになったり
何度も何度も謎掛けを振られていたり
放送中なのに途中でトイレとか行っちゃったり
露崎フィーバーな1時間だったと思います。
番組終わった頃には2kgぐらい痩せちゃったと思います。

からの、Re(mind) mixな。
成田ハネダが本気で滅入った渾身の「わたし開花したわ」リミックス。
ちょこっとオンエアしながら徹底解説…というか
ラジオで伝わらないなりはねドヤ顔解説が炸裂したよねー。
その間、アクビを連発する大胡田さんがさすがカリスマと思ったよねー

いよいよ来週はリリース週!
そして久々のメンバー全員登場週!
いろいろ仕掛けを用意しているのでお楽しみにー
IMG_5136.JPG
サインを描いたよ。
IMG_5132.JPG
とっても貴重ななっちゃんの頭頂部だよ!拝め拝め!
パスピエ目安箱
IMG_5129.JPG
いい加減やお君の画像は飽きたので...
RN:ざっきー さん
私は看護学生なのですが、勉強していると病気って怖いなと怯えます
毎日忙しいと思いますが体のために何かしていることはありますか
後頭部さんの回答
わたしはそうじ!
いつもお部屋をキレイにしています。
あと、加湿ね。
--------------------------------------------
RN:クジャクに追いかけられる夢 さん
和洋女子大学で初めてライブに行かせていただきました
友達とものすごく楽しみましたが
帰り道、ライブの途中に露さんがタオルで顔をゴシゴシ拭くから
鼻がもげてしまいそうで心配だと言う話になりました
露さんはいつもあれぐらい拭くんですか?
露さんの回答
意外と汗っかきなんですよ
ああ、でもたまに鼻が痛いのはそのせいかな?
--------------------------------------------
RN:マネージャー さん
三澤さんですか?
やおさんの回答
ぎゃぽう
--------------------------------------------
RN:かのてゃん さん
学祭ライブに行きました
パスピエファンの付き添いで来た感じの人が
「ベースとドラムがエロい」と言っていました
他のメンバーさんは「あいつ、エロいな〜」とか考えますか?
成田さんの回答
そりゃ露さんでしょう
歩くフェロモン
なっちゃんの狂気。
パスピエは本番前に5〜6分も打合せするんですが
ナリハネさんが「今日僕はザ・なつやすみバンドをオンエアします」と言った途端
大胡田なっちゃんが祖母に取り憑かれた様に
IMG_5218.JPG
書き殴っていました。
この台本を来週あたりにプレゼントしようと思います。
だから来週はやっぱり放送を聞いた方がいい。

パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ *SOLD OUT!

キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス
火曜担当の パスピエ
水曜担当(なのに月曜から夜ふかしに出た) 04 Limited Sazabys
木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは、やはり贔屓です
烈火の如く一般発売しています。

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、やお牧師、お願いします。
ふつおた0000003.JPG
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
今週ついに来ませんでした!来ませんでした!来ませんでした!
やおたくや孤独のグルメ0000003.JPG
ディレクターの実家は食べ終わった魚の皮だか骨だかを
お椀に入れて熱にと醤油を数的垂らしてお吸い物にします
何かそんな実家の独創的すぎるグルメなどを送って下さい
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します
こんなパスピエは嫌だ0000003.JPG
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
その時、露崎が動いた0000003.JPG
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでえなりが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
三澤の一刀両断0000003.JPG
今回はパスピエのSiriこと三澤が皆さんの質問に何でも答えます!
短めの文章で送って下さいねーーー
クイズ!チャイナタウン0000003.JPG
中国にまつわる色々なエピソードをクイズ形式にお届けします!
あなたが知ってるチャイナネタを募集しています!
万が一採用されたら中華料理店にご招待します!

来週は全員出るという珍事
メーデーリリース記念だよ
IMG_5139.JPG


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー