HOME

2016年11月 2日

pspe_mayday.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

大胡田さんおかえりなさい。
森に捨てたカバンは見つからなかったけど、風邪をもらって休んでいた
ディーバ大胡田なつきさんが「元気丸」となって帰ってきました!!
今週のKINGS PLACEはいかがでしたか?
IMG_4831.JPG
新曲「メーデー」
パスピエのCDデビューから5年の節目にリリーする2016年シングル第3弾
カップリングには「月暈」そして「わたし開花したわ Re(mind)mix」
11月23日のリリースまで約1ヶ月ありますが…
今週、番組で初オンエアしましたよ。
パスピエはメメメポーズも率先してやってくれるお茶目な一面があります。
ここからリリースに向けてどんどんオンエアしていきます!
さらに来週は「月暈」も初OAします!聞いてね!聴いてね!訊いてね!

KINGS MEETING
IMG_4642.JPG
京都"府"と北海"道"のドラマーが一生懸命お話しする
不動のドラマー対談
やおたくやが夜の本気ダンスのドラマー・鈴鹿くんと色々話しましたが
最終回はなりはねの名前をバンバン出して
最後はパスピエのキンプレに相応しくないワードで締め上がって!!
プライベートでやりなさい!!そういうことは!!
この対談の模様は KINGS MEETINGのアーカイブで楽しんでね
大胡田が演奏する。
IMG_4821.JPG
今回の一刀両断は…
三澤がMC!大胡田演奏!成田が回答!というレア回であり
三澤MCが空前絶後のグダグダ回でした!
放送中に練習しないでね!!全部オンエアに乗っかってるんだから!

とりあえずベチカ内田さん!ご協力ありがとうございました!!
何のこと?って人はRadikoのタイムフリー機能で聴いてね!

番組スタッフのサインを晒す。
何でそうなったかはRadikoのタイムフリー機能で聴いてね!
とりあえずシロタンのサインです。
IMG_4837.JPG
何でこうなったかは一生懸命考えてね!!
あとは最近奥さんが代々木にサンドイッチ店を出した
AD田邊のサインですが…本人がこのブログにアップします!!


*追記*
AD田邊です。オレのです。
ステッカーにしやすいようにデザインしました。 by AD田邊
20161101_180745.jpg


パスピエ目安箱
yao_face.jpg
7kgリバウンドしたやおです。
今週は8那由他通メールが来たパスピエのキンプレ
放送ではその8那由他分の1しか紹介できないので番組ブログでいくつか紹介します

RN:伸びすぎたアルパカ さん
私の最近の流行りはトキノワを聞きながらフラフープをすることです
何か流行っていることはありますか?
ごださんの回答
いいね!!めぐってるね!!
私は掃除かな。いいほうきを買ったんだよね。
--------------------------------------------
RN:クルーソー さん
ビーフカツ、トンカツ、チキンカツ
この3つの中で一番はどれですか?
三澤さんの回答
私は左利きだけど右利き用で弾くので
私モデルの左用が出たら…けっこうサギだね!でも出したいね!
それを私は弾けないけど
--------------------------------------------
RN:マネージャー さん
三澤さん、今日来れますか?
三澤さんの回答
断然豚カツ
--------------------------------------------
RN:あおみどろ さん
昨日はハロウィンでしたね
仮装するならどんなメイクをしてみたいですか?
成田さんの回答
ドラえもんになります
IMG_4828.JPG
パスピエのライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ *SOLD OUT!

さらに学園祭にポコポコ出ます!
11/5(土) 和洋女子大学
11/6(日) 北里大学 あと、200校ぐらい出るかもね!!

キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス
火曜担当の パスピエ
水曜担当(なのに月曜から夜ふかしに出た) 04 Limited Sazabys
木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは、やはり贔屓です

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、やお救世主、お願いします。
ふつおた0000003.JPG
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
今週7那由他通来たけど、採用されませんでした!
やおたくや孤独のグルメ0000003.JPG
水分の抜けた米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
こんなパスピエは嫌だ0000003.JPG
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
その時、露崎が動いた0000003.JPG
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターで成田ヘチマが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
三澤の一刀両断0000003.JPG
今回はパスピエのSiriこと三澤が皆さんの質問に何でも答えます!
短めの文章で送って下さいねーーー

来週こそ大胡田成田&やおちゃん
yao_face.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー