HOME

2016年10月28日


Vo.YONCE/Dj.KCEE
この2人でお届けしましたSuchmosのキンプレ

IMG_0570.JPG


明日のライブにむけて、気合い十分な感じでしたね〜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは

OASIS
「Definitely Maybe」
 
IMG_0574.JPG


OASISは音楽界の「米」
by YONCE&KCEE

という感じで、熱く語っていましたが

生活の一部として、様々な環境で
聞く人それぞれの捉え方で楽しむ事ができるというのが
OASISの音楽のいいところ

「人それぞれの解釈ができる"歌詞の余白"がいいよね」by KCEE

最初にして最高のアルバムといわれている
この「Definitely Maybe」
しかし、その後も奢る事無く
バンドとして成長していったOASISって凄い。

その姿を目の当たりにできる
OASISのドキュメンタリー映画「オアシス:スーパーソニック」は
12月24日公開!!
クリスマス・イヴの予定はOASISの映画で決まりだ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

サチモマラソン20km地点!

TOUR MINT CONDITION
折り返し地点にさしかかりました〜ってお話。

残すは恵比寿LIQUIDROOMの2daysと
最終日のYOKOHAMA Bay Hall
3公演を残すのみ!!

回を増すごとに仕上がってきているそうです。
参戦される方は、1瞬1秒を味わってください!!

そして、GOODSもいい感じの物が揃っているとか!
Tシャツ、ポーチ、トートバッグ、KCEEデザインのパーカー
などなど

こちらは、開演前の先行販売
ライブのチケットかない方でも購入可能との事。
各会場での情報はSuchmosのTwitterをお見逃し無く〜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


来週11/3(木)は、

HSU/OK が担当

【ちゃんず】こと【お兄ちゃんず】に聞きたい事
誰かに聞いてほしいけどなかなか言えないお悩みなど
内容はなんでもOKですので、メッセージお待ちしています。

宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れます。

それではまた来週お楽しみに!!




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー