HOME

2016年10月19日

matatabi.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp1018pic.jpg
107回のI LOVE YOU
今週は大胡田&なりたにやおカホーンたくやが乱入!
スペシャルウィーク恒例のスタジオライブにカホーンやおたくやが参加して
ワールドエンドを打合せ無し(ここマジリスペクト)で演奏しました!
次回は三澤のお尻をペンペン叩いちゃうぞ!


パスピエ目安箱
KP20161018_2.JPG
イス代わりのカホーン
毎週4兆通メールが来るパスピエのキンプレ
放送ではその4兆分の1しか紹介できないので番組ブログでいくつか紹介します
なお、写真は指摘されるまで使い回しです
IMG_4263.JPG
RN:ゼロイチ さん
大胡田さん!FF9で好きなサントラを教えて下さい!
大胡田さんの回答
眠らない街トレノ?だったかな
あれはピアノで練習しました
あと、ふりカエルとやつが居る。みたいな
IMG_4265.JPG
RN:ひな さん
実は今日学校帰りにナリハネさんらしき人を電車で見かけました
顔も大きかったのできっと本人です
成田さんの回答
おいっ
IMG_4267.JPG
RN:みはる さん
道東に住む姉の家に行くついでに北見に行ってきました
ここでやおさんが育ったんだな…私は今そこを通ってるんだな…
と、とても嬉しかったです
北見や道東でやおさんお薦めのところはありますか?
三澤さんの回答
北見と言ったら焼肉が有名ですが、何と言っても回転寿司のトリトンですね
大物アーティストも北見でやる時は必ず行くみたいですよ
僕らは当たり前だったのでありがたみはありませんでしたが…
北見でライブがしたいなー
北見でやるかな?ライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ただいまチケット一般発売中!!!!!!! 
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ

さらに学園祭にポコポコ出ます!
10/30(日) 白鴎大学 ←イメージ調査団の取材に行く予定ではあるよ!
11/5(土) 和洋女子大学
11/6(日) 北里大学
例の曲は演奏するのかなー 楽しみだなー

キンプレライブ Vol.12の開催が決定しました
前回のキンプレライブの興奮も冷めやらぬまま
今のキンプレメンバーが集結したノーベル賞級のイベントを年末やるよ
J-me会員先行予約を受け付けているんだぜー

出演メンバーはもちろん
ps-mon.pngps-tue.pngps-wed.pngps-thu.png
月曜担当の 夜の本気ダンス / 火曜担当の パスピエ
水曜担当(でも月曜から夜ふかしに出た) 04 Limited Sazabys / 木曜担当の Suchmos
※パスピエの画像が少し大きいのは贔屓です
詳細はパスピエの公式サイトをチェックして下さい
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、やお先生、お願いします。
ふつおた0000003.JPG
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに「眠くなったらどうしますか?」というメールは
先週4通来たけど、採用されませんでした!
やおたくや孤独のグルメ0000003.JPG
冷えたお米が何よりも大嫌いなやお先生が
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
こんなパスピエは嫌だ0000003.JPG
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
今週採用された人にはやおたくやイラストをプレゼントします!
その時、露崎が動いた0000003.JPG
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでカブトガニが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
成田ハネダの一刀両断0000003.JPG
今回はすみません!メールは募集しておりません!
次週やります。
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!


来週は大胡田成田&misawa
yao_face.jpg
KINGS MEETINGはやお×夜ダン鈴鹿
KMpic_1.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー