HOME

2016年8月17日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
NAGASUGITA.jpg
贅沢に土日連続夏フェス出演
ただ北海道からひたちなかへの弾丸移動だったために
ドラムのちゃんYAOは地元北海道をまったく満喫できずに
道中ずっとカニの脚をしゃぶっていたそうです。
思いつきで書いてるだけで、きっとそんな事はないと思いますけど。
FullSizeRender.jpg
本日は大胡田&成田&露崎のクールな3人でお届けしました。
ディレクターが東京藝術大学を「東京学芸大学」って言っちゃったり
大胡田さんが専門を門と発音したり、そんなことが打合せでありましたけど
来週のスペシャルウィーク、そして再来週の放送100回に向けて
パスピエは色々用意しています!!

まずは来週。
パスピプレ恒例・スタジオライブ!!
今回は両A面シングルをリリース後、ということで…久々にtwitterアンケート!
4つの選択肢の中から選んでくださいね!!
 1.永すぎた春 スタジオライブ
 2.ハイパーリアリスト スタジオライブ
 3.ハイパーリアリスト アカペラライブ
 4.三澤のギター侍
4番は最近エンタの神様で話題沸騰のあの芸人さんのネタを
事もあろうに三澤大先生がやるというダレトク選択肢です。
これに決まるとJ-WAVEとワーナーが重大協議に入る恐れがありますが、
この中からあなたが見たいものを選んでクリックして下さいね!
twitterのキンプレアカウント(@THEKINGSPLACE)で公開しています!
再来週のことは何も決めてません

KINGS MEETING
番組始まって2年弱…ついにキンプレのハブとマングースが衝突しました
キュウソヤマサキ×パスピエなりはね
キンプレライブ直前!俺らに丸投げミーティング
こちらが用意した台本を完全無視してひたすらべしゃる計4回
IMG_3770.JPG
IMG_3771.JPG
IMG_3772.JPG
IMG_3773.JPG
IMG_3774.JPG
この写真の躍動感そのままに衝突しています
果たして「ネズミキッチン」とは…?
続きは次回を待て…!
ここでライブ情報を挟み込む自然な流れ
THE KINGS PLACE LIVE VOL.11
パスピエ×androp×キュウソネコカミの3マンライブ!
日程は9/23(金)新木場スタジオコースト!
最高の盛り上がりを保証するライブイベント
楽しみにしていてほしいとみんな言っているよ!

本日のオンエアリスト
七色の少年 / パスピエ
 ぼくのことすき / クウチュウ戦
Numbers / Le Very
サギグラファー / キュウソネコカミ
By The Way / Red Hot Chili Peppers
ハイパーリアリスト / 大胡田成田露崎
ハイパーリアリスト / パスピエ


IMG_3857.JPG
パスピエ目安箱
フツオタ読む枚数がまたまた2枚に逆戻り!!
だからやっぱり猫が好き!そんな思いからここに記します!!

RN りささん
8月に入って暑さのせいでアイスがさらに美味しく感じてしまい
最近はご飯よりもアイス!な私です。で、好きなアイスは何ですか?
成田アイスの答え
ハーゲンダッツのアップルパイ味が好きです。
期間限定で、たしか秋発売だった気がします。
RN かのさん
寝る時、枕使うの?
おすすめの枕があれば教えて下さい
露崎マクラの答え
私は5年ぐらい使ってる枕が合っていないんじゃないかと思い始めています
バスタオルを重ねて自分好みに調整するのがいちばん良いらしいです
RN パパハルカさん
3歳の娘が「永すぎた春」のビデオクリップを気に入って
何度も見て一緒に踊っているのですが
3歳の子が踊るときのポイントを教えて下さい。
大胡田ダンスの答え
「四分の一の…」のところの片脚立ちは
小さな子がやった方がかわいらしいと思うので
四分の のところでピョンピョンというジャンプを取り入れてみてはどうでしょう?
かわいいなぁ

楽しみすぎるライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ボーカルは31億歳を優に越えてしまったパスピエですがまだまだデビュー5周年
それを記念したホールツアーの開催が決定しています
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよし

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
それでは、ちゃんYAO先生、お願いします。
0000003.JPGギャポォ!ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!
お悩み相談でも構いませんよ!!何でもいいんだから!!
ちなみに政治的な話には一切答えません!
0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
なぜか番組予算を逼迫しているコーナーです!!
この間は「イカの塩辛+ヨーグルト=キャビア」という事で…
コーナー史上、最高得点をマークしたよ!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターでなるはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?みたいなやつ!
0000003.JPGスタンド王・三澤。
ジョジョの奇妙な冒険に出てきそうなスタンドを考えてね!
スタンド名はアーティスト名・曲名・アルバム名でお願いします!
もちろんその特性も書いてほしいの!三澤先生が素敵なうんちくで
番組をこれ以上無いぐらいに盛り上げます!
そろそろ終わると思います!
0000003.JPG成田ハネダの一刀両断
今回はすみません!メールは募集しておりません!
次回予定「三澤の一刀両断」の際にどしどし送って下さいね!
IMG_3858.JPG
今週の汚された台本。
放送中になぜか筆が進んでいる大胡田さんの台本を盗撮するやつです。
IMG_3870.JPG
鼠。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー