HOME

2016年7月29日

犬が大好きなSuchmosのキンプレ

Vo.YONCE
Key.TAIHEI

そして、
ひとり喋りをやってみたかった
Ba.HSU

IMG_2025.JPG



でお送りしました。
数分間お届けした、『HSUのひとりラジオ』はいかがでしたか?


さて、
Suchmosのルーツをたどる
【Suchmos The Essence】

今夜は
Robert Glasper Experiment の
「Black Radio」をピックアップ!!

このアルバムもメンバー全員で聞いていたという1枚
全員が担当パートそれぞれの演奏に影響を受けているそうです。

このコーナーでも紹介したエリカ・バドゥや
ビラル、レイラ・ハサウェイ、モス・デフなど
様々なアーティストが参加しているこのアルバムは
聞き応え満載です!!


ちなみに
今回のFUJI ROCK FESTIVAL '16にも出演した
Robert Glasper Experiment
TAIHEIとTAIKINGはそのライブを堪能してきたそうですが

なんと!
HSUとKCEEは昼寝しちゃって見逃しちゃったんだって!!
あぁ〜もったいない!
でもそれもフェスの面白いところ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】


本日の見出しは

FUJI ROCK FESTIVAL 2016
〜探せ!苗場に全て置いてきた〜


メンバー全員、楽しみにしていましたFUJI ROCK FESTIVAL!!
7/22・23・24に開催されました。


3人それぞれ見た中でのベストアクトは

YONCE→TRAVIS
HSU→Disclosure
TAIHEI→SIGUR ROS

金曜日、Disclosureを見たHSUは
初めて「パリピ」になったそうです。

みんな楽しみすぎて、2016年の夏を苗場においてきたみたいです。

みんな戻ってきて!
夏はまだ始まったばかりだよ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

THE KINGS PLACEの他曜日担当アーティストたちと
対談するKINGS MEETING

SuchmosのベースHSUと
パスピエのベース露崎さんとの
「寡黙なベーシストの夜会」

20160715_194808.jpg

寡黙な様子はこちらで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

来週8/4(木)の担当は…

YONCE/KCEE/TAIHEI

放送で読めるギリギリなメッセージ
夜な夜な考えてしまって答えがでない事など、24時間365日受付ています!
宛先は「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れますので
ドシドシお寄せください!!

それではまた来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー