HOME

2016年6月29日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe_official.jpg
露崎は坊主にする。
今週はMC成田ハネダが攻めに攻めた1時間でした。
なぜ放送中に「露さんが坊主にする」と発言したかは墓場まで持っていて下さいね…

イメージ調査団〜新木場編
NAGASUGITA.jpg

短すぎた両A面シングルのリリース情報
永すぎた春 / ハイパーリアリスト
7月29日リリース

迅速なご対応でアートワーク画像をいただきました。
これからもワーナー様あってのJ-WAVEであり続けたいと思います。
それはさておき、先日、新木場を縦に横に揺らしまくった印象E
シロタンがファンの皆さんの生の声を収録しました。
いよいよ今週からイメージ調査団〜新木場編に突入です。

とりあえず露さんは
「デパ地下でひじきの試食ばかり食べ続けている」と思われている事が判明。
1回目から先が思いやられる質問ですが、この調子で適宜オンエアしていきます。
KP0628_2.JPG
パスピエ目安箱
フツオタ読む枚数が実は毎週2枚と地味に少ないので
償いと紡ぎ合いという意味で簡潔に単刀直入に答えますのヤツです。

RN どちらかと言えば手長エビ
露さんの新しいステージネームを考えました
汁ダク吉ギュウ
汁ダクさんの回答
露ダク義ギュウの方がよくない?逆にどう?

RN もえびさん
大胡田さんはオールシーズンさらさらロングヘアですが
夏の暑さはどう対策されていますか?
髪を結いたり、それとも気合いでどうにか乗り越えているんですか?
大胡田さんの回答
ふだんはおろし・結い 半々ぐらいですよ。パスピエの時にはおろしていますが。
ギブソンタックという髪型の毛先を抜いた髪型をしている事が多いです。

RN あやさん
夏に発売の永すぎた春がとても楽しみです!
皆さんはどの季節が好きですか?
成田さんの回答
夏に生まれたけど、暑いのが嫌いだから冬かなー
kp0628pspe.JPG
嬉しすぎるライブ情報
パスピエデビュー5周年 東名阪ホールツアー!!
ボーカルは10億歳を優に越えているパスピエですが
デビュー5周年を記念したホールツアーの開催が決定!!
名古屋では…12/4(日)日本特殊陶業市民会館
大阪では…12/16(金)オリックスホール
東京では…12/22(木)中野サンプラザ
詳細はパスピエのホームページをチェックするがよしKP0628_2.JPG
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…

キュウソのソゴウ君と「エセドラマーMEETING」で対談している
おもろーやお先生よろしくお願いします。
0000003.JPGまず、ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
最近このコーナーやってないけど、終わってないからね!
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
今回は「ニラ+牛乳=メロン」という事で…
大方の予想通り「やお君は今回も劇的にオコ」という結論に!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!

0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいなやつ!

今週のなっちゃんの台本
出演者(特に大胡田さん)に何の報告もなしにお送りしている
落書きの鉄人・大胡田さんの台本を曝すコーナーです
kp0628_3.JPG
右下の猫型ロボッットが群を抜いて筆圧すげぇ…誰が描いたんだどう…


お手玉動画、配信中。
kp20160621_2.JPG  
https://www.youtube.com/watch?v=11OMMXBJgNQ
https://www.youtube.com/watch?v=11OMMXBJgNQ
https://www.youtube.com/watch?v=11OMMXBJgNQ

先週の放送でやってみたお手玉を動画で撮影してみたよ
撮影したからYOUTUBEにアップしたんだよ
代わりとに1ヶ月限定と言っておきながら8ヶ月放置していた
まばたき動画は本日で公開終了させていただきます

仕事で疲れた時、恋人に浮気がバレた時、EUを離脱する時などに
お手玉に高まる大胡田さんをご堪能下さい

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー