HOME

2016年6月 1日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe_official.jpg
やおのテンポでお送りしました。
今週は成田(右から4番目)+大胡田(盆栽の後ろ)に加えて
パスピエの自分大好きことやおたくや(右から5番目)さんが
かまってオーラ炸裂でお届けしました。

やお君の回は、なりはねもテンションを引っ張られて
いつもと違うパラレル(通称:引っパラレル)が堪能できますね。

ところでみんな24時間試聴のやつ、見れた?見れた?
「新曲できあがりました」ってこの間パスピエに言われたので
「ディレクター特権で特別に先に聞かせてよ」ってお願いしたら
「シロタンはネット流出顔なんでダメです」って断られたので
ディレクターおじさんも血眼になってパスワードを探したよ!
結果、見つけられずに血眼損だけどね!!眼科行ってやる!!

そんな人たち(僕含む)に朗報ずっきゅん!!!!!
7月29日にリリースされる両A面シングル『永すぎた春 / ハイパーリアリスト』から
来週「永すぎた春」を表社会初OAします!!!!!
全然春が来ない諸君、オンエアを楽しみにしていてね。
kp0531_4.JPG

パスピエ両A面シングル
永すぎた春 / ハイパーリアリスト
7月29日リリース
カップリングには「REM(アールイーエム)」
倉橋ヨエコ「今日も雨」のパスピエカバーを収録
この曲リリースに伴う特典は公式サイトをチェックした方がいい

KINGS MEETING
04Limited SazabysのRYU-TA君と、おなじみ三澤がお届けする
農家の息子の座談会
misawa_ryuta.jpg
米農家シンパシーだだ漏れの2人が初対面とは思えないオーガニックトークをしているよ!
今回は…米農家の息子が語る農家の話!!
畑を潰してドッグランにした話 や イナゴを美味しく食べる方法など、
みんなもしゃべる様な他愛も無い世間話をあれやこれやとお話ししていますよーー
KINGS MEETINGをクリックしまくって聞きまくって下さい!
明日が最終回なんだからね!

2016年第1弾シングル「ヨアケマエ」
Yoakemae_RGB_L.jpg
過去と現在のパスピエを繋ぐキラーチュチューンチューン
dvd.jpg
DVD「Live at 日本武道館"GOKURAKU"」
パスピエのライブを知るのに劇的に最適で快適な1枚
父の日のプレゼントに出産祝いにお中元にも持ってこい!
裏話満載のパスピエ副音声が付いてこの値段!!
ショルキー成田

パスピエ主催「印象E」来月開催!!!! 
東名阪で開催する印象Eをやるんだよ!!もうあと1ヶ月!!
6/13(月)大阪・なんばhatch!!対バンはandrop!
6/15(水)名古屋・Zepp Nagoya!!対バンはフジファブリック!
6/17(金)東京は新木場スタジオコースト!対バンはUNISON SQUARE GARDEN!
kp0531_3.JPG
パスピエ目安箱
フツオタ読む枚数が実は毎週2枚と地味に少ないので
償いと紡ぎ合いという意味で簡潔に単刀直入に答えますのヤツです。

RN みっちゃん
私は今、保育大学の4年生で、この間ピアノのオーディションがあり
合格したので私は卒論をピアノの演奏会に出る事で済ませる事になりました。
ですが、ソロではなく2台4手での演奏です。2台4手でおススメの曲はありますか?
成田ソナタの回答
モーツァルトの2台のピアノのためのソナタとかいいと思います!
頑張って下さいね〜
RN こぱさん
5/21のメトロックに参戦しました!
パスピエは後ろの方でしたが、ハレとケTシャツを着て
友達と一緒に盛り上がりました!

これからはお顔が普通に見れるという事で楽しみです。
そこで大胡田さんに質問があります。
大胡田さんの目元の赤い感じのメイクがとても好きです。
なのでいつもどのようにメイクしているのか教えて下さい。
いかりや大胡田の画像
kp0531_1.JPG
(参考:https://www.youtube.com/watch?v=drZqrsISJXE)
RN タタン
この間外に出たら、夏の匂いを感じて夏が来るなと思いました!
私は夏の匂いが好きなのですが、皆さんは季節でも何でも好きな匂いはありますか?
やお先生の回答
どうも、ドラムのやおです。
野球のグローブとか、革の匂いが好きだなぁと思います。
何かこう新しい匂い!!

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
では、やお先生よろしくお願いします。
0000003.JPGまず、ふつおた。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

0000003.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それリスナーさんが勝手に考えただけ何じゃないの?っていうのを
千枚舌ドラマー・やおたくやが実食します。
今回は「ニラ+牛乳=メロン」という事で…
大方の予想通り「やお君は今回も劇的にオコ」という結論に!!
0000003.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
・素顔の冒頭に屁をこく成田ハネダ
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!

0000003.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…









今週のなっちゃんの台本
出演者(特に大胡田さん)に何の報告もなしにお送りしている
落書きの鉄人・大胡田さんの台本を曝すコーナーです
kp0531_2.JPG
KINGS MEETING中に描いていたと思われる。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー