HOME

2016年4月29日


メンバー3人ずつ交代でお届けするSuchmosのキンプレ

今週の担当は
Vo.YONCE (あだ名無し男)
Key.TAIHEI(前半だけ男)
Dr.OK(ケンズ)


先週、Key.TAIHEIがお休みしたのは腹痛じゃなかったんだ!
富山のお父さん、心配かけてごめんなさい!!
by.YONCE


という
謝罪からスタートした今夜は

【Suchmos The Essence】

今日ピックアップしたのは
1999年リリース

Samuel Purdey の「Musically Adrift」


IMG_0708.JPG

Key.TAIHEIのiPodで再生回数No.1のアルバム
ドラムやベースのリズム隊...そこに重なる鍵盤のメロ...
シンセ(キーボード)が曲を支えているんじゃないか!?
そう思わせてくれる1枚

メンバーみんな大好きな盤です!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


Suchmosの日常に起きた出来事を紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】
※略して「ヤンチモ」!!

本日のタイトルは
「俺たちの明日は黄金に輝いている!」


ツアーで全国各地をまわり、たくさんエネルギーをもらったメンバー

7月に3rd E.P.「MINT CONDITION」の発売が決定しました!!

01.MINT
02.DUMBO
03.JET COAST
04.S.G.S.3

ツアーで聞いた!という方もいらっしゃると思いますが
それぞれの楽曲でYONCEくんの良さが引き立っているという
今回もかなり「ヤバイ」1枚に!

ラジオで聞ける日は・・・?

今後お楽しみに!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


来週、5月5日 こどもの日
担当メンバーは

YONCE/HSU/TAIKING


3人への質問、YONCEくんにズバッと解決してもらいたいお悩み
単なる世間話...などなど
24時間365日メッセージを受付ています!
宛先は「kings@j-wave.co.jp」

番組HPの左上【YOUR VOICE】からも送れますので
ドシドシお寄せくださいませ〜!!

それではまた来週!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー