HOME

2016年3月23日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
pspe.jpg
新生活目前です。
東京にやってきた新入生・新社会人の皆様こんばんは!
4月からパスピエのTHE KINGS PLACEをよろしくお願いします!
そして新生活の糧として番組がオススメする商品がございます。

2016年第1弾シングル
ヨアケマエ
入社式、花見、花見帰り、上司にセクハラされた時
テニサー入るはずが間違ってカレーライス同好会に入っちゃった人
とにかく春に順応しているこの新曲を聴いて下さいね!
チャラララランチャラララランチャンララランラン
0315_5.JPG
公式サイトで公開されていたジャケット写真を
写メで撮影してキンプレブログにアップしました
このブログを見て不憫に思ったワーナー石川さんは
一刻も早くデータを下さい!データを下さい!データを下
20160322_1.JPG
今週は三澤さんが着弾。
現在休止中の「スタンド王三澤」の代わりに
お隣チャイナの素敵なお国事情をクイズ形式にしてお送りする
クイズチャイナタウン
2回連続でお届けしました
今回の問題は…
モテない男性がカップルで嫌がらせをする為にインターネット上で結成した
「カップル死ね死ね団」がバレンタインデーに行なった嫌がらせとは?

正解は…
映画館の奇数番号席を買い占めて
カップルが隣同士で座れないようにする
アイヤーーー
このコーナーでは中国語がペラペラのアナウンサーを募集中です
お手当として三澤さんとの握手券をプレゼントします
彼のリアル手汗をこれでもかと体感して下さい
ていうか…なりはね噂のパーマ!!!!
リリース目前です。
dvd.jpg
DVD「Live at 日本武道館"GOKURAKU"」
2016.4.6 リリース
昨年末に行なわれた日本武道館の模様を余すことなく
あんなショットこんなショット満載の充実DVDリリースです!
ジャケットも公開しました!というかされてました!
公式サイトからの拝借です!こんなもんです!怒らないでねワーナーさん!

KINGS MEETING
露さんとキュウソ・カワクボ君が
最近の笑いに走りがちなKINGS MEETINGに一石を投じた結果
稀に見る真面目なベース対談となりました
ベースMEETING PART2
今回も人間らしい生生しい対談だ…!写真はないぞ…!!
聞き逃した人は番組ホームページ(通称:番ホ)の
KINGS MEETINGにアーカイブされているのでチェックしてね
20160322_2.JPGうっ
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです

RN りゅうぐうのおつかいさん
最近、色んな個性的な名前のバンドが増えていますが
この名前すきだなぁっていうのはありますか??
成田さんの回答
キュウソネコカミ以外が好き。
RN 赤い雨傘 さん
なっちゃんはキンプレでもよく名字をいじられてますが
名字に関するエピソードを聞きたいです
大胡田(おおごだ)の回答
口頭で名前を伝える時に
「オオゴダで…オ・オ・ゴ・ダで!あ、はい、両方に濁点付きます」
という感じになります。一度で聞き取ってもらえない事がよくあります。
RN ゼロイチさん
なりはねが初めてパーマをかけたとの事ですが、とても素敵でした!
パーマ=三澤さんのイメージが強かったので新鮮で楽器隊全員パーマの
パスピエが見たい気がします!
三澤の回答
実はやおも軽くパーマをかけてて、
露さんはクセっ毛なのである意味全員パーマかもね!
20160322_2.JPGやめろ!
20160322_2.JPG暴力反対!
20160322_2.JPG大反対!
メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
募集しているコーナーは…
軽いパーマやおさん、よろしくお願いします。
1208_yao1.JPGまず、ふつおた。
4月から採用された人には何かあげようかなーと考え中。
パスピエに聞きたいちょっととんがった事、ユニークな質問大募集!

1208_yao1.JPGやおたくや孤独のグルメ。
我が家伝統の奇跡の食べ合わせ、何かどっかで聞いた事ある奇跡の組み合わせ
それらをやおたくや(+何だかんだでなりはね)が実食します。
今回は「無糖ヨーグルト+絹豆腐=レアチーズケーキ」という事で…
大方の予想通り「どこがだ!やお君は激おこ」という結論に!!
1208_yao1.JPGパスピエ一刀両断
皆さんからのエピソード、相談、ポエムなどを
東京藝大出身のなりはねのBGMに乗せて紹介して
最後、大胡田なつきが一言で叩き切ります。
募集中のテーマは「三澤が露ギャルを一刀両断!」
なんと老若男女の露ギャルの皆さん!今回は三澤が一刀両断します!
ザク!ザクザクッ!!

1208_yao1.JPGこんなパスピエは嫌だ。
みなさんの好き勝手なパスピエ像を考えてメールして下さい。
いわゆる「ネタコーナー」です。
・ヒールを履いた大胡田に対抗するために、頭にシリコンを入れる成田ハネダ
・やおたくやのドラムスティックにご飯粒がついている
・CDで口元を隠しながら歯の間に挟まったニラを必死に取ろうとする大胡田
AMのネタ職人大歓迎!!
満点を獲得すると、そのネタを大胡田画伯がイラストにしてプレゼント!
1208_yao1.JPGその時、露崎は動いた。
パスピエの歩く哲学・露崎義邦が様々なシチュエーションに遭遇したら
どういう行動を起こすのか?
皆さんからは、露さんに投げかける質問を募集しています。

ホームセンターではりはねが店員をナンパしてました。
そのとき、露さんはどうする?
みたいな…やつ!
1208_yao1.JPGパスピエイメージ調査団
まだまだ素材はあるからねーー。
キンプレライブはシロタンが行ないのでまたの機会に…
あ、原宿って手があるな…









今週は仕事が雑だよ!
今週のなっちゃんの台本
20160322_3.JPG
何だ…ただの天才か…

来週、真夜中のカバーリストランテやるってよ。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー