HOME

2016年2月12日


あー・・・走った。


IMG_9541.JPG


放送を聞き逃しちゃった人や
このブログから見ちゃった人は
なぜ武正が上半身裸なのか、番組Twitterもチェックしてみてください。



そして、番組Twitterを見て巨匠の動画が謎だった人は
KINGS MEETINGをチェック↓↓

KEYTALK 武正 × the band apart 荒井岳史
「リスペクトミーティング!!」
今週はおすすめの映画を伺いました。

IMG_9338.JPG


巨匠の動画の謎も、ちょっとは解けるはず。



さて


来週、KEYTALKのキンプレは


レア音源が聞けるよ!!



サイコパシーな「ナンバーブレイン」のデモ音源〜!??


お楽しみに!!!


いつも通りメールも読む・・・はず!!


「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」

「じじい八木のお悩み一言アンサー」

まで
質問とかお悩みとか送って下さい。

採用される事を目指しているリスナーのみなさん、諦めずに送ってね!



もうすぐ武道館のDVD&Blu-ray発売とか
キンプレライブvol.10とか
春のツアーとか
KEYTALKの今後の予定は
オフィシャルサイトをチェック!



また来週!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー