HOME

2016年1月13日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

成人式行った皆さん、お疲れです。
今日はちょっとした元不良の大胡田さんを中心にわいわいお届けしました。
成田さんも露崎さんもお疲れ様です!
そして公開、露崎の携帯。
今日の放送で話題に上がった露さんのスマホケース...
0112_5.jpg
大公開です。露さんは自ら進んでポーズを取ってくれる番組思いのベーシスト
0112_6.jpg
ほらご覧。スマホが落ちません。
0112_1.jpg
パスピエ目安箱
本編で紹介しきれなかったリスナーさんのメッセージを
簡潔に単刀直入に出演メンバーが答えるやつです

RN すいたか さん
露さんの出身地は千葉県だとおっしゃっていたので、
プロフィールをwikipediaで確認していた所…なんと印西市出身なんですね!
というのも個人的な話なのですが、
僕は小学校1年生から4年生の4年間住んでまして、
高花小学校に通っていました。
遠足は船橋市の「アンデルセン公園」に
「(日本一運賃が高い鉄道として有名な)北総線」に乗っていきました!
休日は千葉ニュータウン中央駅の駅前の「AEON MALL」、
印西牧ノ原駅の「ジョイフル本田」や「牧ノ原more」に行ったりしました!
今はかなり発展してきている印西市ですが
一昔前は一言で言うと田舎でしたよね。
露さんは菜の花体操とか踊りましたか?
露さんの印西市に住んでいた頃の思い出話をお聞きできれば嬉しいです!
露さんの回答
パスピエのwikipediaを編集してくれている人へ
すいません...私は...四街道出身です。
1208_yao1.JPGマジかよ!
RN やまもとさん
なりはねさんおススメの「ベルガマスク組曲」を教えて下さい!
なりはねの回答
色んなピアニストが演奏していますが
その中でもゾルタンコチシュという人の演奏がいちばん好きです。
ぜひ聴いてみて下さい!
RN クロノスタシスさん
大胡田さんに質問なんですけど
コロコロ髪型(髪色)が変わる男子って女子的にどうですかね?
チャラチャラしすぎというか、 印象悪いですか?
ゴダさんの回答
若いうちはいいさ。若いうちは。
たくさんやっておけばいいと思います。
クロノスタシスさんがあんまり大人の方でしたらすみません。
0112_2.jpg
今週のなっちゃんの台本
急に始めたブログ限定のコーナーです。
番組終わると、大胡田さんはいつも台本をスタジオに放置してるので
放送中にどんな事書いてるのかを世間にさらそうと思います。
これ、大胡田さんに勘づかれるまでやります。
今週の大胡田さんは…
0112_7.jpg
かわいいイラストを描いているね!
これでこそ大胡田さんだ!!
僕らが思い描いている大胡田さんだ!!
0112_8.jpg
生....
そんなゴルゴダ嬢がキュウソの実はすごく人がいいボーカリスト
ヤマサキセイヤさんと対談したKINGS MEETING
今日が最終回でしたーーー!!!!!
目ん玉くり抜くぞ!というサイコパス発言も飛び出したトークの様子は
番組サイトのどこかから聞けるよ
0112_4.jpg

メッセージ大募集。
kings@j-wave.co.jp  
もしくは キンプレHPからパスピエを選んで送ってね。
来週は…
1208_yao1.JPGこんなパスピエは嫌だ。
1208_yao1.JPGなりはねが一刀両断。
1208_yao1.JPGなりはねがMEETINGに登場。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー