HOME

2016年1月15日


「あの感動が蘇った〜!!」
「生で聞きたかったけど、ラジオで雰囲気伝わったわ〜!!」

そんな声がラジオの向こうから聞こえたような、聞こえなかったような。

日本武道館

での

スターリングスター

流しちゃったよ!聞けちゃったよ!

今日オンエアしたスターリングスターも映像で楽しめる
「KEYTALKの武道館で舞踏会〜shall we dance?〜」
Blu-rayとDVDは
3月2日発売だよ!


みんなの反応が気になって、みんなでチェックしちゃったよね。

IMG_9208.JPG


ツイートだけじゃなくて、メールも待ってるよ!

「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」
には、どんな事でも送って良し!!!
採用されたらサイン入りステッカーを送ります


じじい八木さんから、何か一言ほしい方は
「じじい八木のお悩み一言アンサー」宛で

採用されたら一言を書いた色紙を送ります



☆★☆


KINGS MEETINGは
「八木楽屋突撃MEETING!!」
androp先輩の楽屋でド緊張する八木をお楽しみください。

↓↓KINGS MEETINGのアーカイブはこちら↓↓



★☆

そして、いよいよ10回目の開催が決定!

THE KINGS PLACE LIVE VOL.10

もちろんKEYTALKも出ます!!

ただいまJ-me会員限定の先行予約やってるよ!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー