HOME

2015年11月 4日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

パスピエは今週からついに全国ツアー
「娑婆めぐり」でめぐりめぐっていますが、仙台ツアー前日に
わざわざ仙台から連れ戻して放送をお届けしました。

で、要領融通という言葉が不釣り合いなキンプレスタッフが
パスピエのために何をしたかと言いますと
1103_1.png
露さん、誕おめ
ゆくゆくは家すらもD.I,Yしてしまえと目論む露さんが●●歳の誕生日を迎えました
キュウンネコカミタイマンツアーで
キュウンの皆さんからも祝ってもらってる写真を見て
先を越された................................................
と思った我々はモノで優位に立つ作戦を敢行
露さんに東急ハンズ商品券10000000円を贈呈しました

ごらんの通りの大御所っぷり
1103_5.jpg
あぁ…人はこうして初心を忘れ、節税対策をするようになるのか…
親戚の皆さんにそんな風に思われないように
いつも通りの露さんでいてください!誕おめ!!

パスピエ目安箱
ツアー前日ということで我先にとメールをくれた皆さんのため
パスピエのキンプレは、「パスピエ」のキンプレは!
番組ブログでもメッセージを紹介するんだよっと。

RN 遺憾の意
つゆさん、誕生日おめでとうございます!
キュウソ対バンライブでの打ち上げエピソードがあれば教えて下さい!
Do It 義邦の回答
祝ってくれたおかげで、すごく良い感じの酔っぱらい方ができましたよ。
あとセイヤ君がライブ中にハッピーバースデーを歌ってくれたけど
打合せミスで変な感じになってた。笑
Do It
1103_2.png
RN ぐーふ
最近、洋楽をもっと聴いてみたいなと思うようになりました
パスピエの皆さんにぜひ、洋楽初心者にお勧めなアーティストを教えていただきたいです
大胡田なつきの回答
好きなら何でも大丈夫OK最高だよ
女の人ならビョークとかどうでしょうか
男の人ならエール(フランス)、ジャミロクワイ等はどうでしょう
露さんも好きだって
Do It
1103_2.pngのサムネール画像
RN ゆんぽよよん
私は保育学生で、この間実習で朝の会と帰りの会のピアノ伴奏をしました。
ピアノは昔習っていて弾く事はできたのですが
子供たちの歌声に合わせられずに早くなってしまったり遅くなってしまったり…
ナリハネダさん、伴奏をする時に意識する事ってありますか?
ナリハネダの回答
意外と自分が思っているより、ゆっくり弾いてあげると歌いやすいかと思います。
頑張って下さいねー!
Do It
1103_2.pngのサムネール画像

六本木の高い所でクーデターが起こった
なつきの一刀両断
いつもはなりはねが演奏して大胡田が答えるというのがデフォでしたが
飽きっぽいリーダー・成田ハネダは考えた
俺じゃなくてよくね?

というか、来たる武道館公演で大胡田さんが
私も何か弾ーきたいなーピコピコ
と言ったらしくて、だったら毎回面倒くさいから せっかくの機会だからと
今回は大胡田さんに演奏を一任してナリハネが一刀両断する事に
結果
「なりはねさん、一刀両断どころか木っ端みじんにしそう」という
大方のtwitterリスナーの予想を裏切って
堅実なうんちくを垂れる成田ハネダに対して
暴れる大胡田なつき
これぞ不協和音
次回も任せるかどうかは…1ヶ月考えます
次回のテーマは「クリスマスなんて一刀両断」
みなさんのクリスマスエピソードを送って下さいなっと

大●文●大学からはまだ返信がないな…
20151027_2.jpg
やお(使い回し)

"娑婆ラバ"NOW ON SALE

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
★それに伴い「つくり囃子」MVを抜き足差し足公開中

★大胡田なつきのまばたき動画 公開中
https://www.youtube.com/watch?v=drZqrsISJXE
J-WAVEの再生回数ランキングで19位ぐらいに上昇しました
まだ削除するって言わないで!ワーナーさん!!

★いよいよ明日からスタートする全国津々浦々の音旅
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

1103_3.jpg

うーーーーーーーーむ。



















三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
今日から始まったよ

































三澤と巨匠による
ロン毛と筋肉MEETING
MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
今日から始まったよ















































MEETING_MISAWATERANAKA.jpg
今日から始まったよ











2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー