HOME

2015年10月28日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

キュウソネコカミTAIMANツアーの翌日でしたが
そんな事はほっとんど感じさせずにお送りしました
今週はパスピエのドンドコドン・やおたくやを迎えて喧噪3割増の放送でしたが
お楽しみいただけましたか?

パスピエ目安箱
KINGS MEETINGお休みの煽りを受けて
今週はリスナーさんのメールをそれはそれはたくさん読み上げましたが
まだまだ紹介しきれないものがたくさんって事でーーーーー
パスピエのキンプレは、「パスピエ」のキンプレは!
番組ブログでもメッセージを紹介するんだよっと。

RN 赤い彗星さん
僕は最近、コーラが美味しいと感じなくなりました。
パスピエの皆さんは昔好きだった物が今では好きじゃなくなったものってありますか?
やおたくやの回答
昔はゲームが好きだったのに…高校生になってドラムにはまってから
やらなくなってしまいました。。また時間ができたらやりたいなぁ
20151027_1.jpg

RN 弦バス子さん
以前のキンプレで、成田さんのコーラスに付いて話していましたが
ライブではやおさんもチャイナタウンなど、コーラスされてますよね
他にコーラスしている曲はありますか
成田ハネダの回
僕は色んな曲をハモっていますよー
娑婆ラバの曲が難しくて今頑張って練習している所です
20151027_6.jpg

RN カチューシャ天使
皆さん、モネ展は行きましたか?
今回は「印象、日の出」が来てるという事で…早く生でみたい!
大胡田なつきの回答
わたしはまだ行っていません。行きたいね。
お昼の番組の特集は見ました!レプリカなら10万円で購入できるみたい。
20151027_4.jpg

もしかしたら定例コーナーにするかもしれない
今週のやお
パスピエファンに、パスピエのイメージを聞いて
なんて答えたかをペスピエが当てるという
ちゃんと自己分析できてるかってのを確認するコーナーやってみました

今回は帝京大学の学園祭にパスピエに内緒(ショナイ)でお邪魔して
勝手にイメージアンケートをとりました。その結果…
大胡田、ライブ前はわらび餅とほうじ茶で
楽屋の隅で正座しながら飲んでいる
と、ファンに思われている…さらに
やおたくやの待ち受け画面は猫
と、ファンに思われている…さらにさらに
成田空前のスムージーブームにパスピエファンは無関心
このような結果が出ました
"成田空前"って"成田空港前"っぽいよね!よね!

次回は大●文●大学の学祭に乗り込みたいな…まだ返信がないな…
うずうず
20151027_2.jpg

"娑婆ラバ"NOW ON SALE

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
★それに伴い「つくり囃子」MVを抜き足差し足公開中

★大胡田なつきのまばたき動画 公開中
https://www.youtube.com/watch?v=drZqrsISJXE
J-WAVEの再生回数ランキングで20位ぐらいに上昇しました
まだ削除するって言わないで!ワーナーさん!!

★いよいよ来週からスタートする全国津々浦々の音旅
パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
これを買えば会場に入れるチケットというものを一般発売中です

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

20151027_5.jpg

鼻。











2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー