HOME

2015年10月14日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg
今日はとことん露崎義邦ツッパリ祭りでお届けしました。
(ツッパリ祭りでピンと来る人はなかなかのナンバガ通)
歌に語りに早口言葉に…露ギャルはさぞ満足だったでしょ?
ちなみにお待たせしている露崎トートバッグですが…
もう少しお待ち下さい。露さんが渾身のイラストを描いてくれます!
1013_6.png
ちなみにコチラはお待たせしました
こんなパスピエは嫌だ!の満点作品ですね
今週中に発送するのでしばし待たれぃ。
1013_1.jpg

AL"娑婆ラバ"リリース中!!

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
★それに伴い「つくり囃子」MVを抜き足差し足公開中

パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
一般発売が始まっていますよーーーーーーーーー

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

1013_2.jpg
★大胡田ゆっくりまばたき動画公開中
10万回を超えたいので、みんなゆっくり見てね。まばたきは逃げない。
1013_5.jpg
KINGS MEETING
キュウソオカザワ&パスピエやおの
カタカナとひらがなだけで構成される2人による対談
今日はマンガについてあーだこーだとトークしています
1013_5.jpg

パスピエ目安箱
番組で紹介できるお便りは毎回2通ほど多くて3通なんで
読み切れなかったメッセージに回答します

RN 恋愛休暇中
初心者向けのベースをうまくなる練習方法があれば教えて下さい。
ちなみに簡単な曲を弾いて楽しんでます。
露崎義邦の回答
弾きたい!と強く思う曲をやってみるのが良いかと思います。
たとえ難しくても弾きたい気持ちが強ければ頑張れますからね。
僕は生まれて始めて弾けるようになったフレーズは
6/4と7/4が交互にくる変拍子でした(笑)

RN みっちゃん
私は大胡田さんと同じ御殿場市出身で、御殿場育ちなんですが
大胡田さんが御殿場で好きな所はどこですか?
大胡田なつきの回答
滝が原の陸上自衛隊の駐屯地が好きです。
富士山へ行く時にいつもじっと見てしまう。
父が自衛隊なので、小さい頃から馴染みのあった場所です。

RN ヨキータ
CDを聴くたびに、裏の裏など、リフがかなりツボです!
僕の中ではキーボード界のアンガスヤングか、ジミーペイジか?ぐらいツボです。
キーボードのイントロはナリハネさんが考えているんですか?
成田ハネダの回答
キーボードのイントロはもちろん自分で考えてますよー
フレーズだけじゃなく、音色もこだわっているので
これからも是非チェックしてみて下さい!
1013_4.jpg

次週はスペシャルウィーク
!!!!!必聴!!!!!






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー