HOME

2015年10月 7日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg

無事に(ex.肺に穴が空いた)キンプレ2年目を迎えました▲
パスピエのTHE KINGS PLACE△
2年目もよろしくお願いします▲
今日は大胡田+なりはね+やおたくでお送りしました
嬉しい事にリスナーさんから「今週のやお」コーナー案をいただきました△
要約すると"やおのツッコミコーナー"▲
ハクビシンの様な髪型をした月曜のドラムのコーナーとかぶるので△
悲しい事にやらずしてお蔵に入れてしまいました▲
RN 夜更かし発 寝不足行きさん。がんばってもっとメール下さい△

20151006_4.jpg
なお"前回のやお"
やおたくやだって一刀両断で採用された方には
サイン入りやおが1回使ったドラムスティックあげます
しばらくお待ち下さい。

からのパスピエは嫌だ。
何故だかメールの量が凄いので初めて2回に分けてお届けしました。助かった。
今回も三澤ネタで満点噴出しました。それはもうクジラの潮より。
この後、大胡田画伯が渋々ミサワイラストを描いてプレゼントします。
20151006_1.jpg

AL"娑婆ラバ"リリース中!!

★それに伴い「つくり囃子」MVを抜き足差し足公開中

パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり
一般発売が始まっていますよーーーーーーーーー

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

pspe0929_1.jpg
これは先週の使い回し
パスピエ目安箱
番組で紹介できるお便りは毎回2通ほど多くて3通なんで
読み切れなかったメッセージに回答します

RN itsuki
この間のパスピエのライブに行きました!
パスピエのライブは初なのですごくドキドキでした!
僕は下手側で見てたので露さんのベースがよく見れて嬉しかったです!
ところで、ライブ後にはギター陣やドラム陣で集まってたみたいですが
本番前やライブ後に他のバンドの誰かと絡んだりはしましたか?
やおたくやの回答
ライブ前はKANA-BOON古賀君とゲームの話をしたり、
KEYTALK武政(原文ママ)と関節の痛みについて話したりしました!
いや〜体調管理はしっかりしたいですな!

RN 今シーズンの長谷川
アルバムのはこの背表紙のデザインは何をモチーフにしたんですか?
私が最初見たときの印象は遺伝子の二重螺旋構造に見えました
大胡田なつきの回答
あれは、わたしの持っている帯の模様です。
でも、描いてる途中に畳の縁のイメージに変わっていきました

RN みるきー
娑婆ラバ、幕の内ISM、演出家出演の3枚のアルバムを衝動的に購入しました!
どのアルバムもとても良くて、購入してよかったなと思っています!
パスペイの皆さんは衝動買いをした事はありますか?
成田ハネダの回答
メッセージありがとうございます。自分もCDの衝動買いはよくあります。
タワレコなどのCDショップに行って、試聴してつい買っちゃう事が多いです。
ふとしたきっかけで知るのも良いですね。
20151006_2.jpg

大胡田まばたき動画も見てね
何たって ひとつ下のブログにエントリーしてあるから。
↓  ↓  ↓





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー