HOME

2015年9月16日

THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
shaba-lover003_01_RGB.jpg
娑婆ラバリリース週はJ-WAVEや他局出演で大忙し
パスピエのスポークスマン大胡田+成田に加えて
ポークステーキが大好きな「パスピエの踊るヒット賞」やおたくやが乱入
区切りのいい50回目という事で
三者三様に髪の毛を振り乱しながらお届けしました。

こんなパスピエはイヤだ!
最もメールが集まるこのコーナー。
必然的に競争率も高くなりますが回を重ねるごとにジャッジは緩くなっている気がしますw
そういう気の弛みが世紀の大誤審を生み出すんですよ!
あれは本塁打だ!!

今回は残念ながら満点は出ず。
しかしながら「やおたくや、女性に生まれ変わりたかった」発言は
記憶にこびりついちゃってる事でしょう。そうでしょう。
という事で番組では
やおたくやに似合いそうなコスチューム案を募集します。
kings@j-wave.co.jp
もしくは番組サイトのメッセージフォームからお選び下さい。
KP0915_5.jpg

今週のアストレア・やおたくやさんには
決まったコーナーがありません
なりはねも「俺にコーナーくれ!」と叫んでいますが、それはまた、別の話…
という事で毎週毎週お試しで色んな事やってみて
お茶を濁し続けようという"今週のやお"
すでに結構濁っているという説もありますけど、それはまた、別の話…
今回は老舗コーナー「なつきの一刀両断」をアレンジした
"やおたくやだって一刀両断"
やおたくやに振られる様々な悩み苦情リクエストに
やおたくやがすっげーーー真面目に答えました
その真面目な回答につられるように
なりはねのピアノ演奏も深夜のジャズバーかってぐらいにしっとりと…
でも、やおさんが女子の恋愛相談受けがちだってのは
よくわかる気がしました
次回は何をやるのかな?お楽しみに
KP0915_5.jpg

KINGS MEETING
いつもは他の曜日のメンバーと不毛な会話を繰り広げるコーナーですが
今月は特別編をお送りしますよ!
大胡田なつきが憧れの小川美潮さんを招いて
浮き足立ったまんま対談をお送りするスペシャルミーティング
みしおとなつきのMEETING
KP0915_1.jpg
本日は1回目の模様をお送りしました!
特にテーマは設けないで自由に質問してもらったところ
完全にインタビュアーと化した大胡田なつき嬢
なかなかな捌きっぷりだったと思います
この対談を聞き逃したというナツキストは
番組サイトのKINGS MEETINGを選んで聴いてね!

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg

AL"娑婆ラバ"リリース中!

パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

KP0915_3.jpg
パスピエ目安箱
番組で紹介できるお便りは毎回2通ほど多くて3通なんで
読み切れなかったメッセージに回答します

RN 生パセリさん
メンバー皆さんよい香りがしそうだなぁと勝手なイメージを持っているのですが
お気に入りの香りはありますか?
成田ハネダの回答
あえて成田が答えます!
ハーブの香りが好きです!

RN でえさんさん
私は高校生の頃からパン屋さんでアルバイトをしたくて
今ではパン屋さんで働いて3年目です
皆さんは小さい頃からの憧れや夢で叶ったものなどはありますか?
やおたくやの回答
僕もたくさんの夢がありましたが、
パスピエとファンの皆さんのおかげで叶った事もちらほら…
例えば武道館公演もそうですし!!今もまだ、夢を追いかけております。
ですので、夢の続きといった感じでしょうか。
これからもがんばります!

RN ブロードアウェイさん
僕はラジオを聴く時はコーヒー、勉強の合間には緑茶を飲みますが
パスピエの皆さんが普段よく体に流し込む飲み物は何ですか?
大胡田なつきの回答
おお、体に流し込むとな。
私は紅茶が大好き。あと白湯も好き。
おでかけの時には、トニックウォーターを注文します。

メールは24時間いつでも募集中
次週は全力男、露さん登場。
























KP0915_4.jpg
ゴダサイケデリコ


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー