HOME

2015年9月 2日

shaba-lover003_01_RGB.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED



securedownload.jpeg
今週は祝いました。番組が全精力をあげて祝いました
成田ハネダ××歳の誕生日でございます
あの超人的なピアノを弾く男は僕たちと同じ人間だった
そしてなりはねもケーキ食べるんだー、一安心

そしてこのコーナーが始まると番組プロデューサーが席をたつ
J-WAVE25年の歴史の中でも類を見ないコーナー
スタンド王・三澤
なお、コーナーが終わる頃に帰って来ます
securedownload-1.jpeg

RN:バラマンディ
スタンド名
天地ガエシ
能力
自分と他の物体の場所を入れ替える事ができる。
一瞬で相手の懐に潜り込んで攻撃できる
ちなみに三澤さんメモによりますと、
第4部にも「ザ・ハンド」っていうスタンドがいるらしいんでよ。
って事で、三澤先生考案の「天地カエシ」ポージングでGO!!
securedownload-4.jpeg

RN:夜更かし発寝不足行き
スタンド名
少年時代
能力
これを発動された相手はこの曲に合わせて体の動きが遅くなる

ちなみに三澤さんメモによりますと
三澤さんのお父さんは少年時代が大好きだそうです
聞いても無いのに答えてくれてありがとう
って事で、三澤先生考案の「少年時代」ポージングでGO!!
securedownload-3.jpeg

ニューアルバム9/9リリース
(大胡田さんの生家・御殿場では夜な夜な祭が開かれたらしいです)
タイトルは「娑婆ラバ
shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
番組プロデューサーはこのタイトルを聴いた途端に11PMを思い出したそうですが
ネタが通じる世代と番組聴いてる世代間に大きな隔たりがあるので割愛
全12曲の充実した作品となっています。と成田が申しております
来週ついに、メンバー全員集合!
来週ついに、メンバー全員集合!
来週ついに、メンバー全員集合!
大事なお知らせは100回言っても言い足りない

来週は「娑婆ラバ」リリース記念
娑婆ラバの曲しかオンエアしないし、娑婆ラバの事しか話さない
娑婆ラバ娑婆ラバ〜娑婆ラバ尽くしの1時間なんだってばさー
本来ならばやおさんの回ですが、そういうことなら仕方が無いと
やおたくやさんから承諾もらいましたので、ここに告知します
聞くべし
shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg

爆笑トークの玉手箱MEETING
2週目はメンバーがピンポンボックスからお題を引いて答えます。
今回もいろいろな質問が入っていたんだね
このMEETINGは来週も続きますよ。
聞き逃した人は番組ホームページにアーカイブされているんでチェックしてね!!
securedownload-1.jpeg

パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

パスピエ目安箱
番組で紹介できるお便りは毎回2通ほど多くて3通なんで
読み切れなかったメッセージに
背景が真っ黒でゴシック全開なキンプレブログで回答します
0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg

ちょっとお待ち下さい

0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg

メールは24時間いつでも募集中
次週、何度もいいますけど
メンバー全員来ます
securedownload-2.jpeg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー