HOME

2015年9月24日

KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も1時間、ありがとうございました!
今夜の放送を入れて、あと2回!
残るは次週の最終回のみ!最後まで突っ走ります!

第一回目の放送から続いてきたマグロ一曲釣り!
ラストの今夜特集したのは、オザケンこと、
小沢健二さんのソロ初アルバム『犬は吠えるがキャラバンは進む』

1980年代後半に、“渋谷系”の先駆けとしてシーンに登場した、
小沢健二さんと、現・Corneliusこと小山田圭吾さんによるユニット、
フリッパーズ・ギター。
活動期間わずか3年ほどで解散した後、
シンガーソングライターとしてデビューした小沢さんは、
「愛し愛され生きるのさ」「ラブリー」「僕らが旅に出る理由」などなど
数々のヒット曲を生み出しました。

そんな小沢さんのソロ初アルバムが『犬は吠えるがキャラバンは進む』
その中から鮪くんが釣り上げたのは、オザケン“幻の名曲”とも言われる
13分もの大長編バラード「天使たちのシーン」
皆さんもぜひ、アルバム全曲チェックしてみてください!

maguro_bag_new.jpg
久々の鮪トートバッグ・チェック!


KINGS MEETING
鮪くん以外のKANA-BOONメンバー三人による
「わちゃわちゃミーティング」!
硬派なコイちゃん仕切りで、101回目という事で
ずいぶん軟派なテーマになりましたが。。。
ミーティングはストリーミングでもお聴き頂けますので、
聞き逃してしまった方は、HP左上のミーティングのコーナーをチェック!


今週のキング・オブ・ダイバー
「カエルが好き」というメッセージを
送ってくれたラジオネーム: りんごほっぺ さん(2000ダイバー)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

THE KINGS PLACE LIVE vol.8
2015年9月27日(日) @ TOKYO DOME CITY HALL
w/ キュウソネコカミ、パスピエ、KEYTALK

Ki/oon Music presents / SLASH /
2015年11月15日(日) @ 新木場 STUDIO COAST
w/ BLUE ENCOUNT、シナリオアート、DJみそしるとMCごはん and more!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3rd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム『TIME』大好評発売中!

6th シングル「なんでもねだり」大好評発売中!

7th シングル「ダイバー」大好評発売中!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー