HOME

2015年8月26日

shaba-lover003_01_RGB.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED


今週はスペシャルウィークなので
いつにも増してスペシャルな内容でお送りしました
いかがでしたでしょうか
もはや2ヶ月に1度の恒例企画
なりはね演奏+大胡田歌唱+そして今回露崎MCによる
スタジオライブ
裏の裏を演ってもらいましたけどあーなるほどなー
あんな風にアレンジされるんだなージャズバーにいるみたいだなーと
近所のオッサンが言っていました
securedownload-2.jpeg
そして露崎ファンが露崎の一言一言を逃すまいと
ラジオにかじりついて、何ならラジオをかじっちゃってるコーナー
その時、露崎が動いた
いつかその時が来るだろうとは思ってましたが遂に"その時"が来てしまいました。
いよいよケチエピソード関係なくなりましたww

という事で今回読まれたリスナーさんには
露崎完全オリジナルデザインのトートバッグをあげます。
こちらは海外のサイトからのパク オマージュは一切していません。
100均で買ったトートバックに
露さんがマジックで何か絵を描いて、あげます。
securedownload-3.jpeg
ニューアルバム9/9リリース
(大胡田さんの生家・御殿場では夜な夜な祭が開かれたらしいです)
タイトルは「娑婆ラバ
shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
番組プロデューサーはこのタイトルを聴いた途端に11PMを思い出したそうですが
ネタが通じる世代と番組聴いてる世代間に大きな隔たりがあるので割愛
全12曲の充実した作品となっています。と成田が申しております
来週の番組で「術中ハック」を初オンエアします

securedownload-4.jpeg
KINGS MEETING
キュウソセイヤ、パスピエ成田、KANA-BOON鮪、KEYTALK武正という
各バンドのモジャー級MCが集まって2週に渡ってお届けする
爆笑トークの玉手箱MEETING
1週目は各曜日のディレクターがテーマを出し合います
今回のテーマは「キンプレほめ殺しスペシャル」
世渡り上手な4人が頑張ってほめてほめて
結果的にDISに繋がるという悪い大人が考えそうな企画です。
で、その通りになるというww
聞き逃した人は番組ホームページにアーカイブされているんで
チェックしてね!!
securedownload-1.jpeg

パスピエ TOUR 2015 娑婆めぐり

1104()仙台Rensa

1106()新潟LOTS

1111()高松オリーブホール

1113()広島CLUB QUATTRO

1114()福岡DRUM LOGOS

1116()鹿児島CAPARVO HALL

1121()大阪Zepp Namba(OSAKA)

1122()名古屋Zepp Nagoya

1126()札幌PENNY LANE 24 

パスピエ 日本武道館単独公演 “GOKURAKU”

1222()東京・日本武道館

開場17:30 / 開演 18:30

shaba-loverH1_RGB_12cm.jpg
パスピエ目安箱
番組で紹介できるお便りは毎回2通ほど多くて3通なんで
読み切れなかったメッセージに
背景が真っ黒でゴシック全開なキンプレブログで回答します
0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg

RN まゆ
「娑婆ラバ」で皆さんが気に入っている曲はなんですか?
僕は3曲目の「アンサー」が好きです
サビのメロディがとにかく印象的だと思うので
楽しみにしててくださいね
(露崎さん)
0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg
RN ハルタン星人
パスピエの皆さんは何百回聞いても飽きない大好きな曲はありますか?
また1曲を何百回も聞いた事はありますか?

わたしは新しい曲のジャケットを描くときはその曲をずっと聞き続けます
娑婆ラバも、ラフの段階から聞きまくっていましたよ!
(なつき大胡田)
0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg0811_6.jpg
RN  導師
なりはねさんがライブでやってみたい演出とかパフォーマンスはありますか?
教えて下さい!

いつもライブでは動けない(キーボードなので)から
動くパフォーマンスはすごい興味があります
今回のツアーで実現できるのか…否か…
(成田ハネダ)

メールは24時間いつでも募集中
securedownload-4.jpeg
次週、三澤さんが登場して
またスタンドの話とかします。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー