HOME

2015年8月 5日

main_fix_light.jpg
暑さにめっきり弱いパスピエのTHE KINGS PLACE

今週はとりあえず暑さはビールを飲んでしのぐ露さんを迎えて
早口言葉を難なく言いこなしながらお届けしました
フルーツジュース抽出中
あーーー抽出したい
0804_1.jpg
その時、露崎は動いた
ケチエピソードを電波に乗せてお届けするという
誰得?なコーナーも早7回だか8回だかを迎えました
このコーナーは露ギャルからのメールを大募集しています!

露さんに投げつけたい質問・シチュエーションで送ってね♥︎
このコーナーで採用されたら何かプレゼントした方がいいか
そこら辺をスタッフは考えています!
何か良いアイデアがあったら、露さんにtwitterまで!


uranoura.jpg
シングル「裏の裏」リリース中

0804-2.jpg
KINGS MEETING
パスピエ×キュウソネコカミで最も華のある二人
やおたくやとソゴウソゴウさんが初対面にも関わらず
いちばん話しやすいドラムトークを一切合切させてもらえない
太鼓たたきMEETING
4回目にも関わらずヤオソゴウはふわふわしていました!
20150715_143343.jpg
逆光。
ブログで皆さんの質問に答えるコーナー
番組で紹介できるフツオタは毎回2通ほどなので
ブログでも答えてしまおうというパスピエの優しさ前回のコーナーです

RN  みっちゃん
16年ほどピアノをやってます
この間、トキノワが入った「フェスで聞きたい曲」という楽譜を買いましたが
調合で#が6つ付いてて驚きました!頑張って弾けるようになります
パスピエで楽譜を出して下さいーー

#6という事は、B Majorですねー
でも本当は#7つでF#  Majorなんですよー
難しいかもしれませんががんばってください!
楽譜は…出版社の人に言って下さい!!
(なりはね)

RN  わをん
裏の裏のMV撮影での裏話を教えて下さい!
MV撮影裏話、個人的内容で申し訳ないですが
ボクの衣装は意外と分厚く、1人だけ異様に汗をかいてしまい
何度も髪の毛を直してもらったりで大変でした。
(露さん)

RN  テラテラ
裏の裏買いました!すごくいいです!
今回テンションが上がったのは
歌詞カードが透けてる事です!

歌詞カード、気付いて下さいました?
歌詞は反転で(裏)印刷されているんです。うふふ
これからまた何度も楽しんでいただけたら嬉しいです
(大胡田)


パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
スタンド王三澤、激募
0714_1.jpg
来週は俺だーーー


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー