HOME

2015年7月22日

main_fix_light.jpg
梅雨明け間もない真夏の夜の夕凪RADIO
パスピエさんのTHE KINGS PLACE
リリースを再来週に控えた「裏の裏」
グルグルするMVが公開になっていよいよ佳境という事で
今週は人生日々是佳境なドラマー・やおたくやさんを迎えて
逐一ミドルテンションでお届けしました

遂に終わってしまった老舗コーナー
真夜中のカバーリストランテ
五木ひろしのTRY ME〜私を信じて に始まり
SNUFFのだんご三兄弟とか、
たまにちゃっかりパスピエの曲もかけたりとかして
約9ヶ月も走り抜けて来ましてけども…もういいだろ!
常に進化してんだよ!THE KINGS PLACEは!!!!
という事で、これに替わる新コーナーはまだ全く決まってませんが
楽しみにしてくださいね
0721_1.jpg
こっちは以前絶好調のコーナー
こんなパスピエは嫌だ
思った以上に全身M気質なパスピエを
ここぞとばかりにいじり倒して大胡田さん直筆の絵をもらうという
リスナーのセンスに委ねられまくりなコーナー
久々に出ました
"プリキュアにハマる成田ハネダ"
はい、満点
という事で久々に描きます
パスピエのゴヤことオオゴヤさんが
このネタをイラストにしてリスナーさんに差し上げます
お楽しみに
0721_2.jpg
KINGS MEETING
キュウソのタクロウ
パスピエの露崎!
KANA-BOONのこいちゃん!
KEYTALKの巨匠!
番組プロデューサーの策略なのかなかなかMEETINGに呼ばれない
孤高の4人によるKINGS MEETING

その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

今宵のオンエア曲
大胡田なつき選曲
 FANTASTIC BABY / BIGBANG  
やおたくさん選曲
R U MINE? / ARCTIC MONKEYS
なりはね選曲
CHILI PEPPER JAPONES / くるり
裏の裏 / パスピエ
くだらないことばかり / パスピエ
うちあげ花火 / パスピエ
uranoura.jpg
新曲「裏の裏」リリースは7月29日。
なんと大胡田なつきの誕生日の翌日だとか
カップリングには新曲「かざぐるま」至極のカバー「スパイ対スパイ」
パスピエツアー、決まりました。
 ☞ ツアーファイナルは日本武道館公演 12/22(火)
詳細はオフィシャルHPをご覧あれ
さらにいよいよ来週リリースという事で
次回はメンバー全員登場します。楽しみだ!!!!!
0721_4.jpg
リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナーです



RN わたこっこ

もう7月ですね!みなさんは夏にやりたい事ってありますか?

私はフェスでパスピエを見る事と、友達と海に行く事です!

 

わたこっこさんこんにちは、夏は暑いので嫌です!!

が、それを逆手にとって涼を楽しむための事がたくさんあるので

それを一つでも出来たら良いなぁと。

夏祭り、、海、、スイカ割り、夕暮れの砂浜で追いかけっこ、、

出来たらいいなぁ!

(やおたくや)

RN ねぎとろ侍

いつかなっちゃんがパスピエ男性陣に

反ツインテール勢がいると言ってた気がします。

それは誰なんですか?逆にどんな髪型が好きなんですか?

 

反ツインテール、、、おそらく自分ですね。。。

大胡田がよくツインテールというか

ツインの三つ編みでスタジオに来るので、割と見慣れました

好きな髪型はツインテール以外

(なりはね)

RN コラーゲン

皆さんの二十歳の頃の思い出やエピソードが聞きたいです!

 

祖母が振袖を買ってくれると言っていたのですが、

成人式へも出ないし必要ないな、と思って

振袖代→引っ越し代にしてもらったことですうふふ



パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね

スタンド王三澤、激募
0714_1.jpg
メールくれーーーー



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー