HOME

2015年7月 8日

THE KINGS PLACE LIVE Vol.8開催決定だぞ!
9/27(日)場所はTOKYO DOME CITY HALL!
今回の出演ラインナップは…
キュウソネコカミ!パスピエ!KANA-BOON!KEYTALK!
これってつまり、現役キンプレメンバー総出演じゃーーん!!
何気にはじめてらしい!!
ただいまJ-me最速先行予約を受付中です!
詳細はコチラをご覧下さい!
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings8/

main_fix_light.jpg
大事な事は先に言う!
火曜深夜の印象派レディオと言えば
パスピエのTHE KINGS PLACE
今週、ついにお待たせしました。
パスピエ新曲「裏の裏」をフルオンエアしました!
いかがでしたか?どんどん感想を送ってもらっていいんですよ?

今週、話題に上がったのは何と言っても
パスピエのファッションですね。
そういえば番組開始当初はファションチェックやってましたね…

三澤さんの服装にマネージャーNGが出てから
やらなくなってしまいましたが…

大胡田なつきドン
0707_2.jpg
蝶々まみれのシースルーなお洋服
大阪のショップから買っていると言ってましたね
これは難易度が高いファッション。さすが着こなすゴダさん
なりはねドン
0707_3.jpg
すっかり色使いが明るくなった
ゴダさんに言われていたなりはねさん
今日の洋服は代官山とかで買っちゃったらしい。
さすがハマッコは都内に引っ越してもオシャレです
露崎がドン
0707_4.jpg
かたや物腰の柔らかさ物持ちのよさで話題沸騰の露さん
この洋服も地元のリサイクルショップで買ったって
露さんが着るととってもオシャレになるものだ


KINGS MEETINGは特別編!
印象Dの対バン相手からYOUR SONG IS GOODのボーカル・オルガン
サイトウJxJxジュンさんを迎えて
パスピエの広報担当・成田ハネダがディープに語る
もうひとつの印象Dミーティング
20150616_134839.jpg
YOUR SONG IS GOOD リリース中!!!!
Re-search / Dripping
 ★12inchアナログ 完全限定生産盤 全3曲収録

実は面と向かって話すのは初めてという2人が
すごーーーくディープな話をしていて面白いぞ
その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/


オンエア曲
大胡田なつき選曲
ベリー・スペシャル・モーメント /   笠井紀美子
露崎さん選曲
THE WHEEL / SOHN
なりはね選曲
THE CUT / BASE BALL BEAR feat. RHYMESTER

RE SEARCH / YOUR SONG IS GOOD 
裏の裏 / パスピエ
アンドロメダ / パスピエ

uranoura.jpg
新曲のタイトルは「裏の裏」リリースは7月29日。
なんと大胡田なつきの誕生日の前の日だとか
カップリングには新曲「かざぐるま」。これは楽しみだZE!!
パスピエツアー、決まりました
詳細はオフィシャルHPをご覧あれ
0630_12.jpg

リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナーです

RN ゆー
私の高校は今、文化祭の準備中です!
パスピエの皆さんの文化祭の楽しい思い出
何かあれば教えてください!

文化祭ではないですが
合唱際でコスプレをさせられてピアノ伴奏したのが思い出です
一年目はハチ、二年目は女装でした…
(なりはね)

RN パピヨン
最近、戦国時代を勉強していて思ったんですが、
露さんの名前って戦国武将みたいですよね!
パスピエの皆さんの名前の由来などあれば教えて下さい!

みたいというか…源義国(みなもとのよしくに)という人がいます!
歴史の教科書の源氏の家系図のすごい端っこの方に
いると思うので、チェックしてみて下さい!
(露さん)

RN あぶてぃ
武器にするなら、長ネギ?ごぼう?

長ネギかな?フレキシブルで首に巻き付けたりとかもいけそう
あと目に!
(大胡田)


0707_1.jpg
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
0707_5.png
スタンド王三澤、激募
みんなもスタンド名と能力を考えて送ってね
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー