HOME

2015年7月 1日

main_fix_light.jpg
火曜深夜の印象派レディオと言えば
踊るパスピエのTHE KINGS PLACE
対バンイベント「印象D」を無事に終えて開放的なパスピエが
局内ではしゃぎながらお届けしましたよ
0630_1.jpgのサムネール画像
顔を隠さなくても良いんじゃなかろうかという距離感
0630_2.jpg
0630_3.jpg
0630_4.jpg
KINGS MEETINGは特別編!
印象Dの対バン相手からYOUR SONG IS GOODのボーカル・オルガン
サイトウJxJxジュンさんを迎えて
パスピエの広報担当・成田ハネダがディープに語る
もうひとつの印象Dミーティング
20150616_134839.jpg
YOUR SONG IS GOOD 6/30リリース!!!!
Re-search / Dripping
 ★12inchアナログ 完全限定生産盤 全3曲収録

実は面と向かって話すのは初めてという2人が
初めてらしく初々しい〜トークをしているぞ
その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
0630_4.jpg
0630_5.jpg
0630_6.jpg0630_7.jpg
オンエア曲
大胡田なつき選曲
MISS SHANGHAI / SHANGHAI RESTORATION PROJECT 
成田ハネダ選曲
DISCO2000 / PULP
やおたく選曲
SHAKE IT OFF / TAYLER SWIFT

OUT / YOUR SONG IS GOOD 
スパイ対スパイ / パスピエ
トーキョーシティ・アンダーグラウンド / パスピエ
0630_8.jpg
スパイ対スパイ 初オンエア
田島貴男さんボーカル時代のPIZZICATO FIVEの名曲でございます
大胡田が歌い、大胡田が語る。すごい構成が更にすごい構成になったよ!
uranoura.jpg
新曲のタイトルは「裏の裏」リリースは7月29日。
なんと大胡田なつきの誕生日の前の日だとか
カップリングには新曲「かざぐるま」。これは楽しみだZE!!
0630_9.jpg
0630_10.jpg
リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナーですね

RN   どーでもさん
長靴を買おうと思っているのですが
オシャレな大胡田さん!どんな柄の長靴が良いですか?

何かの映画でアンジェリーナジョリーが履いていた
HUNTERの赤い長靴に憧れあります
いつか買おうと思ってるの。いまは防水革の足袋靴履いている
(大胡田なつき)

RN  クルーソー
もし匿名でラジオに投稿するならどんなラジオネームにします?
なりはねさんは"ハマッ子キーボード野郎"でどうですか?
横浜ナリ蠅にしようと思います。
(なりはね)
RN やな
この間は"くだらないことばかり"を流していただき
さらには貴重なドビュッTまで…ありがとうございました!
たくさんのお便りの中から選んで下さったやおさん!
本当に本当にありがとうございました!

ドビュッT、届いたようでなによりです
いいんだよ、同じ2文字じゃないか…共に頑張ろう…
(やおたくや)
0630_12.jpg
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
0630_11.jpg
スタンド王三澤、激募。
みんなもスタンド名と能力を考えて送ってね
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
0630_13.jpgのサムネール画像
パスピエツアー、決まりました
詳細はオフィシャルHPをご覧あれ
0630_14.jpg 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー