HOME

2015年6月24日

main_fix_light.jpg
火曜深夜の印象派レディオと言えば
誰がなんと言おうとパスピエのTHE KINGS PLACE
自主企画対バンイベント「印象D」を直前に控えて
とっても(マネージャーが)ピリピリしている中、お届けしました
ちなみにこういうスケジュールですよ
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.26 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.28 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF

KINGS MEETINGは特別編でございます!
印象Dの対バン相手からYOUR SONG IS GOODのボーカル・オルガン
サイトウJxJxジュンさんを迎えて
パスピエの広報担当・成田ハネダがディープに語る
もうひとつの印象Dミーティング
20150616_134839.jpg
YOUR SONG IS GOOD 6/30リリース!!!!
Re-search / Dripping
 ★12inchアナログ 完全限定生産盤 全3曲収録

実は面と向かって話すのは初めてという2人が
初めてらしく初々しい〜トークをしているぞ
その模様は、ここから聞けるぞ
↓  ↓  ↓
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
0623_1.jpg
本日のオンエア曲を記録するスペースを下さい
大胡田なつき選曲
SWAM PTHING / HIATUS  KAIYOTE
成田ハネダ選曲
スパイ対スパイ/ PIZZICATO FIVE
メメタァ三澤
ポーカーフェイス / 堀江由衣

THE COSMOS / YOUR SONG IS GOOD 
デ・ジャヴ / パスピエ
プラスティックガール / パスピエ

成田ハネダがスパイ対スパイを選曲しましたけども
来週、来週ですよー
スパイ対スパイのパスピエカバーを来週初オンエアする!
だから来週も聞いてほしいんだ!
ちなみに来週、Twitterであのやおたくやさんが
放送時間中に1000000ツイートするそうです。
1分に1万回呟いても間に合わないぞ。どうするやおたくや!
*やおさん、何かしらリアクションをお願いします。
uranoura.jpg
新曲のタイトルは「裏の裏」リリースは7月29日。
なんと大胡田なつきの誕生日の前の日だとか
カップリングには新曲「かざぐるま」。これは楽しみだZE!!
スタンド王・三澤
0623_2.jpg
このコーナーになると番組プロデューサーがスタジオからいなくなるという
とってもとっても曰く付きのコーナーですが
リスナーさんからはそこそこ根強い支持を得ているので続けます

今週のスタンドは…
RN 横浜045
スタンド名
 PON PON PON 
能力
このスタンドに狙われた人は
PONPON(=お腹)を出してしまい、下しちゃう。
ありとあらゆる場面で使えるスタンドなのだ!
このスタンドを三澤先生はこのように解釈して
このようなスタンドポーズを考案したぞ!
0623_5.jpg
巷の変質者。

RN ブリーフ31号
スタンド名
 地下新宿大迷宮
能力
もしも新宿地下で迷った時にさいころを投げる事によって
目的地へ向かうことができる
もちろん東京駅地下も可。東京以外の地下は不可。
このスタンドを三澤先生はこのように解釈して
このようなスタンドポーズを考案したぞ!
0623_4.jpg
三澤先生、足腰がキツそうだよ!
実際にこの写真TAKE4だもんね!

みんなもスタンド名と能力を考えて送ってね
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
リスナーさんのメール紹介コーナー
番組ではリスナーさんのメールを2通しか読まないので
各メンバーがメールをセレクトしてこのブログで紹介するコーナーですね

RN  みすけさん
三澤さんいじりが流行っているという事で
三澤さんってスネイプ先生に似てませんか?
今度、魔法を唱えてほしいです
くしゃみですが、やおさんだけだと思いますw

えっ………髪型?えっ…………
ちなみに成田さんはハリーポッターシリーズの映画を劇場で観たらしいです
やおさんのくしゃみはラジオで話題になったにも関わらず
未だに誰もふれていません
(大胡田なつき)

RN 雷光石火
印象Dもうすぐですね。僕は1月にファンクラブ先行で
チケットを確保したにも関わらず仕事が入って新木場にいけなくなりました。
断腸の思いであきらめました。
パスピエの皆さんは断腸の思いで諦めた事はありますか?

矢野顕子さんのライブに行こうと思ってチケットを申し込んだのに
払い込み期限が過ぎていた時…
完全に自分のせいなのですが、断腸の思いで諦めました。

RN キュウソコメカミ
パスピエの皆さんは酒が好きだとちょいちょいラジオで言ってますが
お薦めの居酒屋メニューはありますか?

よく行く居酒屋だと、串カツ田中の牛すじに込みは美味しいよ!
あと、串揚げのアスパラガス!ちなみに酒好きは俺だけなのです!
(メメタァ三澤)
---------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
いま、すんごく募集中
なつきの一刀両断
テーマは「あなたの願い事」
七夕に放送する予定のこのコーナー
皆さんが短冊に書きたいような願い事を大募集
ブラック織姫・なつきが一刀両断します
このコーナーで読まれた方にはサイン入り笹の葉をプレゼント
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
0623_3.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー