HOME

2015年6月 5日

今週のKEYTALKは、なんと…
いつも通りでしたブヒャーーーー!!!!!!!
0604_1.jpg
0604_2.jpg
0604_3.jpg
0604_4.jpg
0605_5.jpg
オープニングの茶番劇場もついに何度目かの大団円を迎えて
鬼ディレクター的には「もういいでしょ…」という雰囲気に
なってたりなんかしておりますけども

ここで住民投票を行ないたいと思います
茶番劇場、やめてもいいですか?
続けた方がいいですか?
「続けた方がいいだろボガァ!!!」という方は
新たな設定案を書いて番組宛に送って下さい!

待ってるゼーーーー
0606_6.jpg
来週はスペシャルウィークでございます!!!!!
だからって訳ではないですけどもやりますよ例のアレ!
ミュージックシェア祭り
これはアダルトしりとりとか週刊KEYサウンドとか
そういうくだらないコーナーは一切おこなわず!
皆さんの聞きたいKEYTALKの曲とメッセージだけで
1時間何とかやり過ごそうという壮大な企画です!
一刻も早くメッセージを、ちょうだい!
https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/
ここから送って、ちょうだい!
0606_7.jpg
0606_8.jpg
0606_9.jpg
0606_10.jpg
KINGS MEETING
キュウソオカザワパスピエやおたくカナブン古賀
そしてKEYTALKチ●コ寺中という
何の脈絡も無い4人が「お前ら最近MEETING出てないなww」という
理由だけで集められた全7回のおもしろ対談
ついに完全盤が完成
ここをクリッククリック!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/

「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「巨匠のポークビッツの事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
サイン入り番組特製コラボステッカーあげる!!!!
来週は読まれた人全員にあげる!!!!

来週は
義勝違う所に指輪をはめる
0606_11.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー