HOME

2015年5月27日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週はトイストーリーは見たは見たけど
肝心の有名なセリフを誰一人と覚えていなかったために
某アニメ制作会社を一気に敵に回してしまった3人がお送りしました
0526_4.jpg
さてさて、本編のおさらいをぶっ飛ばして告知をさせていただきます
J-WAVE的にとっても大事なことなので、読み飛ばさないでね
再来週はーーーー!!!!
パスピエ好きのパスピエ欲を
パスピエ満たしてくれるーーーー!
ミュージックシェア祭り!!
フランクフルトも出なけりゃ金魚すくいもない祭りだけど!
再来週はパスピエにマミレル
パスピエしかかからない1週間!
あなたの聴きたい曲をメールしてくれればオンエアされる!かも!

という事で皆さんに何をしていただきたいのかと言うと
聞きたいパスピエの曲をエピソードとともに送って下さい。
それを読んで、曲をかけます。
はい、kings@j-wave.co.jpまで!!

来週もこの告知をコピペしちゃうからね!
0526_1.jpg
本編では
その時、露崎が動いた
真夜中のカバーリストランテ
パスピエドン
と本日も節操無くたくさんのコーナーをお届けしました
ホイホイホイホイホイホイホイホイ
twitter見てたら「俺もなっちゃんに手玉に取られたい」
というつぶやきが多数wwwwww

大胡田なつきに手玉に取られたい人、メール下さい
いただいたメールをどうにかして番組につなげます

KINGS MEETING
キュウソオカザワパスピエやおたくカナブン古賀古賀KEYTALK寺中巨匠
何の脈絡も無い4人が「お前ら最近MEETING出てないなww」という
理由だけで集められた全7回のおもしろ対談

初回は、ニックネーム決めた所で終わったwwww
どうなるこの先wwww
番組HPのKINGS MEETINGから聞く事ができるぞ!
0526_2.jpg
LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「えっへんってしていた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないと思います!
さらにパスピエ、日本武道館公演!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!日程は12/22(火)なのだーーー

発売中!!!「トキノワ」
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
パスピエドンでまたも答えられなかった「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN ブロードアウェイ
新しいイヤフォンやヘッドフォンを買おうかと思っているのですが
皆さんはどんなイヤホンを使っていますか?
お薦めや選ぶ時に気にしているポイントがあれば教えて下さい

今はPHONONというヘッドフォンを使ってますよー
お薦めというよりは視聴して気に入ったヘッドフォンが
いちばんいいと思います!値段もそんなにきにしなくていいかと!
(なりはね)

RN ぐーふ
皆さんは食パンの白い部分と耳の部分だったらどちらが好きですか?
食パンには何をつけて食べますか?
皆さんの食パン事情を教えて下さい!

白い部分大好き!焼かずにそのまま食べるのが好きです
小さい頃はプーさんに憧れて
はちみつをつけてました
(ごだなつ)

RN ことげん
明日数学のテストなのですが
理系でありながらも今回の数学の分野がどうしても覚えられません!
どのように暗記されてますか?

ベース露崎です。
数学を暗記しようだなんて、それは暗記パンを食べて
1+1=2を暗記しようとするのびた君と一緒ですよ!
*ジェネレーションギャップで暗記パンをしらなかったらごめんなさい…
数学はやっぱり問題をいっぱい解くのがいいのでは?
だんだんと公式も好きになってきますよね。
(つゆさん)

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、三澤さんが来ます
スタンド王
なつきの一刀両断
メールも大募集。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー