HOME

2015年5月20日


火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
絵心にまみれた3人が
思い思いのイラストをホワイトボードに描きました
特にリーダーの創作っぷりには目を見張るものがあります
0519_3.jpg
パスピエドンに名称を変えた、CM前の新企画ですが
(今後、ジェンガアンケートもやっていきますよ!まだ元取ってないから!)
今週も正解できず。
ちなみに答えはLove Is Goldだったんですけど…新曲なんですけど…
今週は分かると思ったんですけど…
twitterをいやらしく見ていたら、リスナーさんはちょこちょこ正解してました
ごめんねみんな!何かの機会にまたグッズもらえる機会を作るから!

KINGS MEETING
パスピエのアニメ担当・三澤と
KEYTALKのアニメ担当・義勝がガチンコアニメ対決
0519_1.jpg
アニメについてしか語らない俺たちアニメイトMEETING
今回は、アニメ声を出せる女性を招いて
アニメ声で言ってもらいたいセリフを発表し合いました
三澤さんも義勝さんも十二分に気持ちが悪かったですね
番組HPのKINGS MEETINGから聞く事ができるぞ!

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
ついに対バン相手が公開されましたぞ!
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「えっへんってしていた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないと思います!
さらにパスピエ、日本武道館公演!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!日程は12/22(火)なのだーーー

発売中!!!「トキノワ」
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
パスピエドンで答えられなかった「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます
0519_2.jpg
その時、やおたくが動いた
はい。こちら露崎さんの持ちコーナーですが
試しにやおたくさんに質問したらどうだろうという軽い気持ちでやりました
結果、やおさんの正義感と質問をそもそも覆す感が
いい具合に調和したと思っております!
このままだと次回は、スタンド王・やおたくか?!
乞うご期待!!

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN:くりーみ
当然ですが、焼きまんじゅうってご存知ですか?
群馬の名物なんですけど、今度群馬にいらっしゃる皆さんなら知ってますよね?
大ナナイト楽しみにしています!

焼きドーナツなら知ってる。
群馬楽しみ!お会いできるのを楽しみにしてます。
(やおたく)
 RN:イト
トキノワ、聴きましたよ!
最初のギターの所で鳥肌が立ち、
MVを見てかっこいいって思ってからずーっと発売日まで待ち遠しくて、
やっと手にして聴けました!すごくよかったです!

ありがとうございます!
MVもCDもこれからも是非聴いて下さいねー!
(なりはね)

RN:ユニバーサル横メルカトル
こんばんは!
皆さんはどの位から衣替えを始めますか?

今年、すーぐあたたかくなってしまったものね。
私は4月20日くらいでしま!た!
(ごだなつ)

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、露崎さんが来ます
その時、露崎が動いた。
カバーリストランテ(予定)
メールも大募集。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー