HOME

2015年5月 6日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
トキノワリリースから1週間が経ちましたが
みなさん猫も杓子も右向けの世界で
いかがお過ごしでしょうか
0505_3.jpg

のっぴきならない事情によりジェンガアンケートは
しばらくお休みをいただきますが
代わりに流星のごとく現れた新企画・パスピエイントロドン
イントロドンって言っておいて
イントロから流した試しがほぼありませんけどもーー
今週は名前のない鳥でしたー
でしたーーーーー。
今週は分かるかな〜〜と思ったんですが
分からなかったんですね〜〜あちゃ〜〜〜残念〜〜
のっぴきならない事情が解決するまで
とりあえず来週もこれやるので、お楽しみに^ー^


LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
ついに対バン相手が公開されましたぞ!
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「ドヤ顔していた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないとおもうんだ


そしてそしてのぜひそして
パスピエ、単独武道館公演が大決定!
2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!
日程は12/22(火)なのだーーー

発売中!!!「トキノワ」
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
昨年のバナナマン単独ライブ用に書き下ろした「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN オモロ武田
僕はいま自転車にはまってまして
自宅(所沢)から新宿まで日帰りサイクリングしました!
露さんはどれくらいまで遠くに行った事ありますか?
0505_1.jpg
今まででの最高は50kmぐらいでしょうか?
たぶん所沢〜新宿の方が長いですね。
そう、言っても自分そんな大したこと無いんです。
(露崎さん)


RN クルーソー
先日、駅前の味がある中華料理屋に入りました
特別おいしい訳ではないのですが
頼んだラーメンチャーハンには懐かしさを感じてほっこりしました
皆さんには忘れ得ぬ料理はありますか?
0505_2.jpg
わかるわかる。私はね、ううん、ミートパイかな
ママが作ってくれたですよ
(大胡田なつき)

RN きゃりーちゃむちゃむ
私は今年受験生なので、夜遅くまで勉強する運命にあるのですが
どうしても眠気が襲ってきて睡魔に負けてしまいます
みなさんはどうしても眠いときはどうしてますか?
TUYUZAKI.jpg
眠いときはレッドブル!あとは気力!
これに限ります。受験勉強頑張って下さいねー
(なりーはねはね)

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、三澤さんが来ます
意外なカバー曲とか
知っていたらメール下さ〜い

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー