HOME

2015年5月22日

ついにリリース!!!!!!
KEYTALKの何枚目だかのニューアルバム!!!!!!!!
「HOT!」
0507_1.jpg
今作も4人全員が作曲を手がけた渾身の意欲作!
さすがにすでに皆さんのお手元には4枚だか5枚だかあるでしょうけど
こちら、特に投票券的なものは同封されておりません!
でも何枚でも買ってもらって大丈夫です!
ちなみにシロヤマンは4万枚買いました!
0507_1.jpg
発売週という事でメンバーもあんまり笑いなしで
最新アルバムに付いて語っていたようないないような!
とにかく最新アルバムから6曲ドーンと聴かせちゃったよ!
0521_1.jpg
0521_2.jpg
0521_3.jpg
0521_4.jpg
KINGS MEETINGは
KEYTALKのアニメ担当・義勝兄さんが
パスピエのアニメ番長・三澤さん寸劇して楽しんだ
俺たちアニメイトMEETING
0514_2.jpg
謎の女の子とのショートドラマを聴きたければ
ここをクリッククリック!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/


「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「小野武正の歯が痛くなる事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
このコーナーで採用された人のみです!!!

来週は武正の歯を全部抜きます


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー