HOME

2015年5月 4日


cinema staffがやって来たーー!!!!!
毎回毎回バカばっかりやって
代わり映えしないKEYTALKのキンプレに
cinema staffさんが来てくれたー!!!!!
01.jpg
元REALつながりの両者、意地とプライドとデコピンをかけての
ガチンコアダルトしりとり
結果はお聴きの通りほぼほぼKEYTALKの負けでしたww
みなさんお楽しみいただけましたか?

そんなcinema staffは現在
アルバム「blue print」をリリース中!!!!!!!
八木ニャン曰く「全てがお薦め!」のこのアルバム
放送でも2曲オンエアしましたが
これはぜひ手に取って聞いてみようぞ!
02.jpg
ちなみにこの人たちも新曲リリース!
ちまたでは「義勝のくせに今回も超いい曲」と評判の
桜花爛漫
OUKA.jpg
明歩姉さんの桜が爛漫に咲いているシーンを想像して
書き上げたという「境界のRINNE」オープニング曲
何とイントロは0秒です
003.jpg
KINGS MEETINGは
八木さんとパスピエ・大胡田なつきによる
前人未到の魔界女子会MEETING!
なっちゃんは、すっかりなつスターが板に付いた模様ぞ!
https://www.j-wave.co.jp/blog/kingsplace/meeting/
聞き逃した人はここから聞いてみよう!
0423_4.jpg
メール大大大募集のお知らせ!
番組では5時間態勢でメールを募集しています!
シロヤマンは子育てが楽しいので最近J-WAVEのパソコン前に張り付いてません!
0423_5.jpg
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「小野武正に聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
このコーナーで採用された人のみです!!!
次週のキンプレは
ステッカーの発送、やりました!








2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー