HOME

2015年4月29日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
トキノワリリース&番組放送30回記念という事で
メンバーが全員やって来てはしゃぎました
0428_1.jpg
たまたまJ-WAVEに遊びに来ていたダースベーダーさんと撮りました

まずはエンディングで急遽やったイントロクイズ
イントロじゃないじゃんってハマッコっぽく
成田ハネダにはつっこまれはしましたけんども
眠い目擦ってTWITTERで参加してくれた人、ありがとう
正解は…
ワールドエンド
でしたーーーーー。
抽選で1名にパスピエ特製素敵なものをお送します…
その幸運な人は…すいたかさんです!おめでとうございます!!

そしてこんなパスピエは嫌だ。今回は特別に「露崎賞」を設けました
裏画伯こと露崎さんのアンテナに引っかかったネタは
画伯がイラストを書いてくれるという素敵なサムシングです
そのネタとは…
RN キラーボール伯爵
きゃりー人気にあやかって
なりーはねはねに改名する成田ハネダ
おめでとうございます
キラーボール伯爵さんには露崎さん渾身の直筆イラストをお送します
ちなみに、描いてもらった作品は…
TUYUZAKI.jpg
刺激的です

さらにはスタンド王・三澤
今回もこのコーナーに関しては饒舌極まりなかった先生ですが
0428_7.jpg
スタンド【TM レボリューション】
風を感じるぜ! 裏方:やおたくや
0428_8.jpg
スタンド【愛を取り戻せ】
つまりはケンシロウだと思うぜ!

コンスタントにメール数を稼いでいますが
相変わらず番組スタッフはほぼ全員内容が分からずに首を傾げています!

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
ついに対バン相手が公開されましたぞ!
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「ドヤ顔していた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないとおもうんだ


そしてそしてのぜひそして
パスピエ、単独武道館公演が大決定!
4月に言うのも何ですが、2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!
日程は12/22(火)なのだーーー

発売中!!!「トキノワ」
0428_2.jpg
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
昨年のバナナマン単独ライブ用に書き下ろした「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN ぐーふ
私は家で飼っているネコのお腹の匂いを嗅ぐのが大好きです!
みなさんのいちばん好きな香りや匂いは何ですか?
0428_2.jpg
白檀の香りがすきです。お香とかにあるかな。
ペット関係で言うと、水槽の水がいい感じ。
墨汁みたいな香りがします。
(大胡田なつき)

RN アート宮崎
みなさんの中でいちばんゲーマーなのは誰ですか
私は、髪の毛が長いやおたくやだと思います
0428_4.jpg
そうですね!スーファミ全盛に育った人間なのでよくやってました
ちなみに大胡田もすきですから!
(やおたくや)

RN レインボーおたく
楽しく続けられるおすすめの運動やスポーツはありますか?
TUYUZAKI.jpg
今年に入ってジョギングを始めました!
まずウェアやシューズなどを最初に揃えておくとやる気出ますよ。
頑張って下さい!
(なりーはねはね)

RN あめだま
先日、英語の授業の時に英文の中にdo it yourself… 
DIYという単語が出てきました!それを見た瞬間に露さんだ!と思い
ちょっとにやけました笑
これからDIYしたいものとかありますか?
0428_6.jpg
最近ちょうど、引き出し付きの棚を作りました…が
引き出しが重たすぎて引き出しを弾くのに苦労します
なので改良案を模索中です
(露崎さん)
RN オオクラ
最近お薦めのコンビニ商品を教えて下さい
0428_5.jpg
ドリップコーヒーはよく買うね。あれは結構美味しい
(三澤勝洸)

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、露さんが来ます
一刀両断テーマは
子どもだな…と思う事
募集してます!
0428_3.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー