HOME

2015年4月15日

今日のブログは三澤多め


火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
今週はいろいろな重大なお知らせをしました
重大すぎて来週=スペシャルウィークはどうなっちゃんでしょう

まずは…大胡田&なりはねのスタジオライブ
パスピエのキンプレ恒例
なりはねが弾いてなっちゃんが歌って他のメンバーは見てるやつ
今回も…まだ何を演奏するかは全く決まってないとか
なりはねの頭の中にだけイメージが浮かび上がっている
気が気じゃない特別プログラムです

さらにさらに…やおたくや復活フィエスタ
体のどっかしらに穴が空いた伝説のドラマー・やおたくやが
次週、千羽鶴を体中にまとって復活します!
パスピエのブログはこんなテイストだったか?!
自問自答しながらどんどん綴っていきますからね
果たしてやおたくやの第一声は?!乞うご期待!!
20150414_1.jpg
さらにさらに放送を開始して半年
ついに番組は禁断のカードを切らせていただきます
大胡田なつき KINGS MEETINGに初登場
番組プロデューサーも躊躇していたなっちゃんの出演に
スペシャルウィークだからって理由でGOサインを出しました
気になる対談相手は…
KEYTALKのはちもくさん
大丈夫なのか!これは大丈夫なのか!
次週のキンプレ、絶対聴いた方がいいよ。夜更かしすればいいじゃーん!

スタンド王・三澤
前回メールが1通も来なかったので急遽中止にした業界注目のコーナー
今週は…15通来ました!!!!!レロレロレロレロ
という事で、今回も石仮面・三澤が皆さんの考えたスタンドに
オラオラなポーズを付けて公開します!

RN 夜更かし発 寝不足行き
スタンド名【世界に一つだけの花】

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワンと相手を説き伏せて
何とか引き分けに持ち込むスタンド

大胡田曰く「かっこいい」スタンド
このスタンドにつけた三澤さんのポーズは
20150414_4.jpg
怖い怖い怖い怖い
20150414_3.jpg
怖い怖い怖い怖い

RN 春咲
スタンド名【I STILL LOVE U】
3体のスタンドが相手のツボを的確に突くなかなか万能型のスタンドでございますが
このスタンドに三澤さんがつけたポーズは…
20150414_2.jpg
出た。PERFUME大好きマネージャー
これはアレですね。ポリリズムのジャケットのやつですかね

このように…このコーナーでは、
オリジナルのスタンドの名称と能力を大募集しています!
採用率は毎週ムラがありますけどぜひぜひ考えて送って下さいね!

今週のKINGS MEETINGは…
なりはねとKEYTALKの義勝君による
プリンスMEETING

 (写真は撮っていない…)

キンプレで1、2を争う王子キャラの2人が
プリンスチックにプリンスな夜を彩ります。
書いてて意味が分からないぞ… 対談の模様はコチラから聴けます。

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
ついに対バン相手が公開されましたぞ!
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
w/レキシ・DJ UPPERCUT
2015.6.24 なんばHATCH
w/ BASE BALL BEAR・tofubeats
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
w/ YOUR SONG IS GOOD・PARK GOLF
マネジャーさんが「ドヤ顔していた超豪華ラインナップ
これはチケットを取らないといけないとおもうんだ


そしてそしてのぜひそして
パスピエ、単独武道館公演が大決定!
2月に言うのも何ですが、2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!
日程は12/22(火)なのだーーー

4/29Release「トキノワ」
0331_4.jpg
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
カップリングは…
昨年のバナナマン単独ライブ用に書き下ろした「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます

リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
番組内で紹介しきれなかったメールをこの場を借りて紹介&回答するコーナーだ

RN クルーソー
カレーライスとタケノコご飯、今食べたいのはどっち?
タケノコご飯だね!この前、CMでみたYO!
たけのこの刺身も食べたい
(大胡田なつき)

RN 鬼が島
みなさんは布団派ですか?ベッド派ですか?
僕は寝相が悪くて布団派ですけどいちばん寝付けるのはソファです
ベッド派です。しかも一人でダブルベッドです
ダブルベッド+マットレス+布団が最強
でもソファが寝やすいってのはよくわかる
(スタンド王)

RN きゃりーちゃむちゃむ
成田さんはピアノからキーボードに転換した
きっかけはあるんですか?いまでもクラシックピアノは弾くの?
キンプレ内でクラシック生ピアノを聴きたいです!
キーボードを始めたきっかけは「バンド組もう!」と思ったからですねー
オリジナルバンドを組んだ時に初めて買いました。
来週のキンプレでスタジオライブがあるんで、
クラシックエッセンスをちりばめたいと思います!
(なりはね

----------------------------------------
パスピエは皆様のメッセージを待っています
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んで
ガムシャラに打ち込んでね
----------------------------------------
次週は、やおさんを呼んで
こんなパスピエは嫌だ
スタジオライブ
大胡田八木のMEETING

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー