HOME

2015年4月16日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
久しぶりに、鮪くん一人でのゆったり回でした。
お付き合いいただきありがとうございました〜☆
今週からポイントがアネッサ・ポイントに変わりましたから、
ジュレ派なあなたからのメッセージ、どしどしお待ちしております!

そして来週はいよいよ「谷口鮪のキンプレ電話相談室」!
鮪くんに相談したい悩みのある方、ぜひぜひメッセージ送ってください。
(こちらのコーナーは事前に電話収録させていただきます。
 応募の締め切りは、4/16 (木) の正午です。お早めにどうぞ!)


今夜のマグロ一曲釣りは、18歳の若き女性ラッパー、
DAOKOのデビューアルバムを特集しました。
デビュー前から映画の挿入歌に起用されたり、
m-floのフィーチャリングボーカルに選ばれたりと
高い注目を集めていたDAOKO。
女子高生ラッパーなんて肩書きで呼ばれていましたが、
先月の高校卒業と同時にアルバム『DAOKO』でデビュー。
tofubeatsのヒットカバー「水星」が話題となりましたが、
今夜、鮪くんが選んだのは、やっぱりタイトル的にコレでしょう。
「ないものねだり」でした。
"哲学的"という言葉を何度も使って表現させてもらいましたが、
18歳ならではの等身大かつ、繊細なリリックに
あなたも魅了される事間違い無し!


今週の『マグコレ』
鮪くんの最近のハマリごとといえば、、、「Instagram」!
スターウォーズに出てくるストームとルーパーのフィギュアを主役に
日常のいろんな風景をパシャリとおさめていますが、
今日はその中でもお気に入りBEST3をご紹介しました。

instagram.jpg
お気に入りNO.1☆ テーマは「節電」です。
maguro_storm.jpg
鮪「いつもありがとうね」 ス「いやいや、かまわないよ」


KINGS MEETING
飯田くんとカワクボタクロウ(キュウソネコカミ)さんによる
ベーシスト対談!

聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、
HP左上のMEETINGのコーナーをチェック!


〜今週のタイム・キング〜
「ちやほやされる新入社員に嫉妬する」というメッセージを
送ってくれたラジオネーム: まっちゃんこ さん(500タイム)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 全国とぅるとぅる編!』
公演詳細はオフィシャルサイトをチェック!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム『TIME』大好評発売中!

6th シングル「なんでもねだり」5月13日リリース!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー