HOME

2015年4月 3日

先に業務を全うします。
今週のKINGS MEETINGは週通し企画!!!!!
Nothing's Carved In Stoneの村松拓さんとandropの前田恭介さんによる
ラーメン部が集結!ようこそ先輩MEETING!
0402_7.jpg
真面目な話は一切なし!安定の面白トークを繰り広げる阿吽の呼吸!
聞き逃した人はトップページのKINGS MEETINGをクリックしてね!





さて、ここからは茶番です




待たせたな!!!!!!!
ネタばらしすると先週のブログは日付設定を2025年4月2日にしてたんだ!
だからあと10年すれば先週のブログを見る事ができるぜ!
ま、全然対した事なんか書いてないけどね!!!!!!!
安定クオリティ!そして君らはクラリティ!
暮らし安心!クラシ●ン!
いつクビを切られるかヒヤヒヤしている4人組
俺たちKEYTALKーーーーーーーーーー!とシロヤマン。

閑話休題
うちの娘が超かわいいんです。

おっと危ない、娘のかわいさを4万字インタビューばりに
長々と書く所だったぜ
それはそうと"4万字"って変換しようとしたら
"4卍"って変わったぞ!!!!!!!!!!!!
1卍2卍3卍
4卍
いいぜいいぜ!今の所まったく中身が無いぜ!

そろそろビクターの後●藤さんに怒られそうなので
キンプレの中身を振り返ろうと思います。
アダルトしりとりをやって
週刊KEYサウンドをやって
メール読んで、終了。
振り返ったぜ!ワイルドでしょ〜?
0402_1.jpg
という事で、KINGS PLACEを聞いてくれたみんな、39。
39と書いて、サンキューと読む男・スーパーヒーロー武正とその一味
通称・KEYTALKだ。
4人で楽しく演奏している姿は営業的なもんなのさ。
俺武正様に取ってみればこいつら3人はマネージャーみたいなもんさ。
こいつら結構面白い事言うだろ?
全部、俺・武正の指示なんだぜ?
0402_2.jpg
そういえばさ、俺たちの新曲「桜花爛漫」を
来週のキンプレでかけるんだが…
作詞作曲は誰だと思う?義勝?まあそう思うよな?
既に「作詞作曲:よしかつ」って公表されてる訳だが…
0402_5.jpg
実は、俺。
ゴーストライターってやつか?ゴーストライターと言えば
androp先輩が主題歌やってたけど




0402_5.jpg
あのドラマの題材になったの、実は俺。

いやー、本当に俺を中心にメディアは動いているな。
話戻るけど…「桜花爛漫」歌ってるの
それも実は俺。忙しいったらありゃしないんだぜ。だぜ。
Eテレで4/4(土)から始まるアニメ「境界のRINNE」
俺たちはOP曲を担当させてもらった訳だが…
0402_4.jpg
次回ののKINGS MEETINGは
同じく「境界のRINNE」でエンディングを担当している
パスピエの成田ハネダとうちのよしかつが
2週に渡ってしゃべりまくるらしいぜ。
ま、成田ハネダってのも
0402_5.jpg
実は俺なんだけどな。


LIVE INFORMATION
J-WAVE ROCKS〜SPRING!
いよいよ今週土曜!
KEYTALKはTHE KINGS PLACE LIVEに出演するぜ!!
ちなみにKEYTALKの曲はいっさいやらないからな
0402_3.jpg
ぜんぶ、俺のギターソロ。

メール大大大募集のお知らせ!
番組では5時間態勢でメールを募集しています!
シロヤマンは子育てが楽しいので最近J-WAVEのパソコン前に張り付いてません!

「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「小野武正に聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
メール選んでるのは武正なので八木への質問は採用しませんwww
ちなみにこのコーナーで採用された方には…
0226_4.jpg
番組特製コラボステッカーあげる!!!!
このコーナーで採用された人のみです!!!
0310_02.jpg
次週のキンプレは
このうち、一人がお腹ゆるい地獄













0402_6.jpg
絶対そっちの方が美味しいじゃん






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー