HOME

2015年3月25日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
本日は、就職氷河期を乗り越える事ができずに
いまだに悶々とした日々を過ごすディレクターと
「就職活動を知り尽くした」と言いながら誰も就職活動した事が無いバンド
パスピエから背丈だけで見れば凸凹な3人がお送しました。
0324_1.jpg
スタンド王三澤
先週メールが2通しか来なかったので
「次回メールが来なかったら打ち切りです!!」
番組プロデューサーから口を酸っぱく言われたものの
フタを開けたらメールが8通来ましたーーーーーーー
やったーーーーーやったーーーーーー
0324_3.jpg
三澤先生も心から喜んでいる

番組内で紹介したスタンドは三澤先生がポーズをつけてくれるという
何ともブログとの連携感がゴイスーなコーナーだったりなんかしてー
という事で今週もさっそく三澤先生、お願いします。
三澤「だが、断る」

RN あかはな
スタンド名:ALL MY LIFE(FLO RIDA)
射程距離内でいちどでも話した事がある人が亡くなると命が増える能力
よからぬ使い方をしてしまうと本当に恐ろしいスタンドなのだーー

そんなスタンドポーズを三澤先生が考えてくれたぞ!
0324_4.jpg
三澤先生がポーズをとってくれるのは
THE KINGS PLACEだけ!

RN 夜更かし発寝不足行き
スタンド名:AIKO
このスタンドを発動すると繊細な乙女心を身にまとう
男性は女性の気持ちが手に取るように分かり
女性は乙女心がググググっとアップしてしまうのだ

そんなスタンドポーズを三澤先生が考えてくれたぞ!
0324_10.jpg
……えーーーー乙女になったつもりかーーーー
三澤先生がポーズをとってくれるのは
THE KINGS PLACEだけ!

今週のKINGS MEETINGは…
パスピエ・やおたくやが
People In The Boxのダイゴマンこと山口大吾さんをお迎えした
ドラマーMEETING
20150303_5.jpg
実はそれぞれのバンドでは卓越したしゃべりを披露しつつも
実はネクラなお二人がそれを微塵も感じさせない明るい振る舞いでしゃべくりあってます
今日は真面目な話に挑戦してみたよ!詳しくはこちらから
0324_2.jpg

LIVE INFORMATION
パスピエ presents 印象D
2015.6.24 新木場STUDIO COAST
2015.6.24 なんばHATCH
2015.6.26 名古屋ダイヤモンドホール
対バン発表はいつですか?とアイコンタクトしたら
マネジャーさんは「目をつぶすとい
誰も予想だにしていなかった紳士的すぎる対応でかわされました
来たるべき時を待ちましょう

0324_5.jpg
そしてそして
J-WAVE ROCKS〜SPRING
THE KINGS PLACE LIVE+BEAT PLANET LIVEという
俺得なイベントを2DAYSに渡って開催します!
詳細はhttps://www.j-wave.co.jp/topics/1412_rocks.htm

なおパスピエはBEAT PLANET LIVE VOL.2に出演
今のところこのイベントに皆勤賞なのはパスピエのみです
いよいよ来週!気がつけば来週だ!

そしてそしてのぜひそして
パスピエ、単独武道館公演が大決定!
2月に言うのも何ですが、2015年のパスピエ集大成を武道館で見られる!
日程は12/22(火)なのだーーー

0324_9.jpg
さらに…2015年第1弾シングルのリリースが決定!!!!
4/29Release「トキノワ」
アニメ「境界のRINNE」エンディングとして書き下ろした楽曲です。
「曲を聴かせてくださいよ?」と今週もお願いしたんですけど
マネジャーさんは「送る素材を間違える」という紳士的な対応でかわし
これにより私はリスナーさん同様にオンエア解禁日を待ち焦がれるという
楽しみが一つ増えました事をココにご報告させていただきます。

カップリングは…
昨年のバナナマン単独ライブ用に書き下ろした「Love Is Gold」
そして世界的アーティストCORNELIUSの「NEW MUSIC MACHINE」をカバー
とーーっても濃度が高い3rdシングルでございます
0324_7.jpg
リスナーさんからのメッセージにブログで答えるコーナー
パスピエのキンプレは1つのメールに真摯に丁寧にお答えするので
毎週読めるメッセージの数が限られているのです。
そのため、紹介しきれなかったメッセージを
このブログでご紹介し、メンバーが答えるというスタンスを貫く所存です
まだ貫いているぜ!貫徹だ!眠いぜ!

RN ぐーふ
私はこの3月で専門学校を卒業して
4月からトリマーとして社会人デビューします!
しかしまだ学生気分が抜けずこの先ちゃんとした社会人になれるか
とても不安です!
社会人としての心構えやアドバイスを下さい!

トリマーすごいですね!
自分とは真逆の職業なので気の利いたアドバイスはできないですが
社会に出てこれからおそらく色々な事に直面して行くので、
辛い時こそチャンスと信じて頑張ってみるといくら気が楽になると
思いますよ!頑張って下さい!
(成田ハネダ)


RN  しろくま
僕は去年の12月に『大胡田なつきの一刀両断』で
人生初のクリスマスデートをすると言った者です!
皆さんにエールをもらってめっちゃ準備もして
彼女も楽しかったと言ってくれました!
でもデートが終わって彼女が帰宅した後
電話越しに別れる事になりました…
せっかく応援してくれた皆さんに申し訳ないですが
本当にありがとうございました!

なんとなんと。出会いは別れ。
終わったらまた始まりが待っています。
報告ありがとうございました。お互い頑張って生きましょう。
(大胡田なつき)

RN 南蛮ハッチ
この間、彼女の家に行った時、
用意してくれた食事がご飯にたこ焼きでした。
たこ焼きで米が食べれるか!と一悶着あったのですが
皆さんはたこ焼きとかお好み焼きでご飯食べれますか?


食べれます。大阪には「お好み焼き定食」なるものがあるよね!
(スタンド王)
----------------------------------------
番組までどんどんメッセージを送ってください。
kings@j-wave.co.jpまで
もしくはキンプレHPからパスピエを選んでガムシャラに打ち込んでね。
----------------------------------------
次週も、三澤様を呼んで
真夜中のカバーリストランテ
スタンド王三澤
三澤に謎の最後通告
20150310_6.jpg<あたしを呼びなさいよ!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー