HOME

2015年3月 5日



KANA-BOONナビゲートの『THE KINGS PLACE (Wed)』
今夜も1時間お付き合いいただき、ありがとうございました〜

今夜のマグロ1曲釣りは、結成30周年のTHE BLUE HEARTS。
解散から20年経った今もなお、多くのロックファンを魅了し続ける
ジャパニーズ・ロックのカリスマ的存在。
先月には、アニバーサリーイヤーを記念した
30周年ベスト盤と、奥田民生さん、八代亜紀さん、銀杏BOYSを
はじめとするゲスト陣がブルーハーツの曲をカバーした
トリビュート盤が同時リリースとなりました。

今夜は、そんなTHE BLUE HEARSが1987年にリリースした
デビューアルバム『THE BLUE HEARTS』から一曲釣り。
鮪くんが選んだのは、名曲「終わらない歌」。
この曲をはじめ、「リンダ リンダ」や「未来は僕らの手の中」などなど、
本当に数多くの名曲がこの1stに収録されているんですよね。
しかも、メンバーの甲本ヒロトさん、この時なんと24歳!
改めて、もの凄いバンドだったんだと再認識させられます。
30周年記念盤の八代亜紀さんのカバーも気になる所(笑)。
ぜひ、チェックしてみてください!


そして、そろそろ定着してきた感のある新コーナー
『マグコレ』
今夜、鮪くんがプレゼンしたのは「ビタミンウォーター」
鮪くんのイチオシの商品は、正しくは「C1000 レモンウォーター」
一番のポイントは喉での浸透性。
胃ではなく、喉から体にしみ込んでくるのが魅力(?)なんだとか。
KANA-BOONのライブに行ったときには、
鮪くんの後ろにある「レモンウォーター」スタンドにも注目!?

maguro_lemon.jpg
どれも好きですが、中でもイチオシはコ・レ☆


KINGS MEETING
今週から、こいちゃんとねごとの澤村小夜子さんによるドラマー対談!
あの!こいちゃんが、あまりのキャラクターにたじろぐという、
なかなかの個性派っぷりを披露してくれた澤村さん。
いや、サヤココアさん。
でも、まだまだ序の口なんです。。。来週もお楽しみに。

聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、
HP左上のMEETINGのコーナーをチェック!


〜今週のタイム・キング〜
「姉がいつもクマの人形と話している」というメッセージを送ってくれた、
ラジオネーム: 、ゆきちー さん(600タイム)です。
おめでとうございます!


【KANA-BOON LIVE情報】

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 クアトロだってばよ編!』
2月23日(月) @ 梅田クラブクアトロ
2月24日(火) @ 名古屋クラブクアトロ
2月26日(木) @ 渋谷クラブクアトロ

『とぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 夢のアリーナ編!』
3月23日(月) @ 大阪城ホール
3月31日(火) @ 日本武道館

『KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 全国とぅるとぅる編!』
公演詳細はオフィシャルサイトをチェック!


KANA-BOONメジャーデビューシングル
「盛者必衰の理、お断り」大好評発売中!

1st フルアルバム『DOPPEL』大好評発売中!

2nd シングル「結晶星」大好評発売中!

3nd シングル「フルドライブ」大好評発売中!

4th シングル「生きてゆく」大好評発売中!

5th シングル「シルエット」大好評発売中!

2nd フルアルバム「TIME」大好評発売中!


KANA-BOONの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー