HOME

2015年1月30日

巨乳の美女と音楽活動、どっちを取る?
という、ミュージシャンにとっては鼻で笑っちゃう様な2択
狭山のもっこりヘアこと義勝先輩は平然と答えた
音楽、やめます。
そんな人が作詞・作曲するバンドKEYTALK
0129_5.jpg
そんな4人は今日、メンバー全員が入構証を忘れたので
正面玄関から入って来たよ!
0219_2.jpg
もしもし?鬼ディレクター?
入構証忘れちゃったから、迎えに来てよ
0219_3.jpg
ねぇねぇ、となりにフランクフルト寺中がいるからさ
迎えに来てよ
0129_4.jpg
KINGS MEETING
YAOYAGI.jpg
meeting.jpg
「やおたん×やぎにゃんMEETING」
パスピエのドラム・やおたくや先輩が
地球の後輩・はちもく君とおもしろコントを繰り広げてまくり!
そしてディレクターに内緒で酒持って来て飲みやがったWWWW

聞き逃した人はKINGS MEETINGをクリッククリック!
100回ぐらいクリックするとプロデューサーが喜ぶぞ!!

ポークビッツ!!!
ポークビッツ!!!
ポーークビッツ!!!

DJサヤマンの作品を着うたにしてほしいい人は番組までメールを下さい。
という件は、まったく偉い大人達が動く気配がありません。ちくしょー!

おまいらもうチェックしましたかこら!
キンプレの枠を飛び越えてJ-WAVEのキラーコンテンツになりつつある
八木にゃんの楽屋突撃MEETING
今回のキュウソネコカミ編の動画がアップしたぞ!!!
0122_6.jpg
ラジオ放送分はもちろんキンプレHPから聞く事ができるぞ!

そして動画はYOUTUBEにアップされているぜ!
https://www.youtube.com/user/jwavechannel

これは1日4678回は見ておこうぞ!
ゆくゆくはYOUTUBERはちもくとして
おでこひかきんって芸名でデビューにこぎ着けるぞ!

KEYTALK、ニューシングルリリース決定!!!!!!!
こりゃめでてーな!こりゃめでてーな!
FLAVOR FLAVOR
2015.3.4リリース
DJ義勝が満員電車でスケベなOLの髪の毛の臭いを嗅いだ時に
ひらめいたという壮大なバラード曲!
何でも今回は「牛が出産する時に発する叫び声」をフィーチャーして
武正はギターではなく歯ぎしりで演奏するらしい!
そういう風にYAHOO!知恵袋に書いてあったから多分間違いない!
このくだり、ビクターの後藤さんに怒られたら削除するぜ!!

メール大大大募集のお知らせ!
番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg

なんかそろそろ新しいグッズに
移行するとか!しないとか!
加納君に持って来させて下さい。
1002_11.jpg

次週のキンプレは
八木、柔道選手に殴られる。
0129_7.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー