HOME

2014年11月26日

火曜深夜の印象派レディオ@パスピエのTHE KINGS PLACE
深夜を密やかに愉しむ皆様の聴覚をひっそりと刺激しながらお送りしました
いかがだったでしょうか?
大胡田お嬢「行くだよ。」
本日は成田ピッコロ+大胡田お嬢にジェンガ番長・露崎さんよっくんを迎えて
ツアー疲れにムチ打って1時間そつなくこなしたパスピエさん
明日の今頃は名古屋にいるのでしょうか
あぁ、味噌カツ食べたい。きしめんよりも味噌カツ!
1125_01.jpg
そんな全国回って美味しいものばかり食べて
エンゲル係数とエンゼル係数を着実に上げているパスピエが
現在、配信シングルをリリースしている事はご存知?
贅沢ないいわけ
1118_1.jpg
なりはねピッコロが触覚キーボードを弾きながら素敵な笑顔でクラップも叩くという
パスピエの中でも爽やかな楽曲すぎてじれったいもうじれったい
番組でもどんどんオンエアしていきますが
ライブに参加した人はもらいましたよね?例の紙
ライブに参加できなかった方は「例の紙ってなんだよ!」と歯痒い思いで枕を濡らし
ライブで例の紙をもらった方々はぜひぜひダウンロードしてくださいね

今週もパスピエ一口メモ「田ハネダピッコロの英語の勉強の仕方」
洋画を字幕あり → 字幕無しの順番で見る
放送では触れませんでしたが、英語の勉強法に関するメールが来たので
なりはねピッコロ先生に聞いたところ、この方法がよいと教えてくれました
「気になった表現をこの方法で覚えて、さらに映画も楽しめる!」と
おっしゃっていました!

パスピエの素性をレシートから探る新機軸コーナー
パスピエのおつかい
ギター三澤さんの発案したコーナーにも関わらず
その引き出しの少なさを早くも露呈してしまった関係で
半ば押し付けられた形で露さんの日にやる事となったこのコーナー

今回露わになったパスピエの素性は
学祭終わりで駅前の立食い店で1100円するカツ丼食べたピッコロ
栄養ドリンクに頼るピッコロ
チュッチュッチュッチュ〜とゆうパック送るお嬢
ピンクの眉毛のお嬢
ひとりで回転すし入るよっくん
トイレットペーパーはダブル使ってるよっくん

そして、ピッコロさんの指示通り、撮ってみましたお嬢大胡田なつきを
1125_02.jpg
これほどまでに大胡田さんが赤裸々に眉毛を曝け出したは
今シーズン初めてじゃないかと思う
せっかくなので、あと2回ぐらいアップしちゃお

1118_2.jpg
成田さんの写真、撮り忘れちゃった♥︎ので先週のやつで…
本日のオンエア曲
真夜中のランデブー / パスピエ
贅沢ないいわけ / パスピエ
わすれもの / パスピエ
よっくん選曲
TALK TO ME / JONNY MICTHEL
ピッコロ選曲
ジレンマ / ポルノグラフィティ
お嬢選曲
VISION OF CHINA / JAPAN
1125_01.jpg
番組では皆様からのメッセージを大募集しております
メンバーに聞きたい事はもちろん、相談や自慢話など何でも構いません!
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは!
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい!
1125_02.jpg
LIVE INFORMATION
という事で改めまして告知です!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、KEYTALK、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!

MAKUNOUCHI-ISM e.p
MAKUNOUCHI-ENG.jpg
 MATATABI STEP、とおりゃんせ、そして瞑想…
更にはMATATABI STEPのSeiho Remixを収録した英語詞のE.P
現在YOUTUBEにてPVも公開中です
♪TOW-RYANG-SAY  TOW-RYANG-SAY?

1125_02.jpg
そして皆さんからいただいたエピソードに
成田ハネダが即興で奏でる感情豊かなメロディをつけ大胡田なつきが即興で叩き切る
大胡田なつきの一刀両断
現在、募集中のテーマは「今年中にやりたい事」!!
気づけば2014年も残りあと少しですよ、ヤバいです
「あ〜〜まだあれやってないよ〜」って事、ありませんか?
今年中に○○に行きたい!○○を済ませたい!という事をメール下さい!!
この2人の感性にあなたのエピソードを委ねてみませんか?
メッセージの送り先はkings@j-wave.co.jpもしくは
キンプレHPから「パスピエ」を選んでお送り下さい

見切り発車もいいとこだ by 露崎

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー