HOME

2014年11月25日

今日は、新曲、OSを宇宙初オンエアいたしました。
皆さん、聞けましたよね?
てか、聞いてるからこのブログ見てるって人が多いはずですよね?!
来週も、OSはかけていきますし、
解体新書に早速登場するので、来週の放送もお聴き逃しなく。

KP1124PIC.jpg













さらに、今回の『あいうえお作文』はいかがだったでしょうか?!

ま→マーマレードボーイみたいな
つ→付き合い方なんて
り→理想が高すぎます!

今回も、固有名詞頼りでした・・・・
次回もお楽しみに!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、ちょっと真面目なこちらのコーナー!!

キュウソネコカミの解体新書

このコーナーは、キュウソネコカミが曲を作るにあたり、

影響を受けた楽曲を紹介するコーナー。

今回ピックアップした楽曲は、【テレキャスばっか】!!


WA.jpg














今回も、エピソード中心に話をしました。

ZAZEN BOYSを目指して作っていた時期の1曲。

右を見ても、左を見ても、テレキャスを使っている人が多い事に

対してのアンチテーゼ的な1曲だそう。

とはいえ、セイヤくんも実際テレキャスの音は好きで、

レコーディングなどでは使っているそうです。

でも、あえて、あまり人が使っていないギターを使っているそうです。


このように、キュウソネコカミが自分たちの楽曲を

ご紹介していくので、お楽しみに!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リリース情報!!


3RD mini ALBUM『ハッピーポンコツランド』発売決定!

発売は、来年1月14日!!

まだ発売は少し先ですが、楽しみにお待ちください!


2ND mini ALBUM『チェンジ ザ ワールド』発売中!!

KYUSO.jpg















その他、リリース情報は、こちらをチェック!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ライブ情報です!


キュウソネコカミ 試練のTAIMANツアー
地方巡業編
10月20日、八戸ROXXを皮切りに、全国回ります!!

ATF 15th大感謝祭! フォーエヴァーヤング!!
〜豊洲で5PM編〜

日程は、12月26日(金) 夕方6時スタート
会場は、豊洲PITです。


DMCC−REAL ONEMAN TOUR−
〜ドコまでもチョコチョコ〜 
3RD mini ALBUMのリリースに伴い、
全国ワンマンツアーが開催決定。
2015年1月15日(木)の大阪BIG CATを皮切りに、
全国9ヵ所回ります!

そして、豊洲ピットにて、追加公演決定!!
新木場スタジオコーストのチケットの売り切れに伴い、
追加公演が決定しました。

2月14日、バレンタインデーの日に豊洲ピットにて開催されます。
明日から先行発売がスタートするので、
ぜひこの機会にチケットを手に入れてみてください。



そのほかのライブ情報や、最新情報は

キュウソネコカミのHPをチェック!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー