HOME

2014年11月15日

こんにちは!生涯現役・シロヤマンです!
今日はKEYTALKさんのライブSUPER EXPRESS TOURファイナル!
六本木にあるEXシアターまで足を運んだよ!
これから今日のライブの感想をLET IT GO書くよ!
あ、これってつまり ありのまま書くよって事ね!

18時開演って事で昼食の冷や麦をすこし遅い時間にとって電車に乗って
18時すこし過ぎた辺りで六本木に到着!
あちゃ〜もう始まってるよ〜と思って受付にいたお姉さんに一言!
「J-WAVEのシロヤマンです(ドヤ顔)」

するとお姉さんは「えーっと…」と言って関係者一覧表の紙をペラペラ!
ちょろっと紙を見ると、すでにプロデューサーと鬼デレクターは来ている模様!
「あ…お待たせしました」とお姉さん

「お待ちしておりました。お席は用意できなかったのですが…」
って言われたよ!
そうかー、ファイナルだけに座席も売り切れたって事か!
全然立ち見でも構いませんよ!

「地下3階までお進み下さい」
地下3階?ここはどんな構造になっているんだ?
あ、そうだ地下にライブハウスがあるんだったな〜
なんて思いながらエスカレーターで地下3階まで進んださ〜

そしてドアをそーっと開けたら…あれ、KEYTALKが高い所に見える
ここ、フロアじゃーん

一回ドア閉じたよねー!
これは僕はどこで見たらいいのかしら…と思ったら
「関係者以外立ち入り禁止」って場所がありました!
なるほど!ここから入ってより近い場所で見られるんだなって事で
立ち入り禁止のドアから入ろうとシしたら
「すみません、コチラはご遠慮下さい」

何を?こちとら関係者じゃーーと言わんばかりに
印籠を見せつける水戸のじいさんばりにゲストパスを見せたら
「あ、あちらからお入りください」

誘導された先にあったのは、さっき1回開けた扉〜〜
やっぱりここからはいるのね〜〜〜
ってことは番組Pも鬼ディレクターもメインフロアのどこかで
立ちながら見てるのか〜ときょろきょろして確認したけど
どこにもいないもんだから、まーいいかと
ダウンジャケット来たまま見てましたよー

で、ライブが終わった段階で鬼ディレクターに電話して
シ「もしもし鬼ディレクター、今日は挨拶とかあるんですか?」
鬼「あー、あるって言ってたよ。関係者席で」
  シ「関係者席ですか?何階ですか?」
鬼「地下2階」
シ「鬼ディレクター、どこで見てたんですか?」
鬼「地下2階フカフカの関係者席。え?どこなの?」
シ「いや…下のフロアです」
鬼「プギャーーーーーーwwwww

待て待て待て待て待て待て待て待て
なんでプロデューサーと鬼ディレクターはフカフカイスの関係者席で
俺は下のフロアなんだよ!!!!!!!
入口のお姉さん言ってたぞ!!!!!
「席はご用意できなくて」
席用意できなかったんじゃくて
席用意してなかっただけなんじゃないのか!!!
だって鬼Dの横の席、ぽっかり空いてたぞ!!!!!
鬼「てっきりこの席かと思ってたよ」
俺もその席にいくと思ってたんだよ!!!!!

ドア開けて早々お客さんのモッシュに巻き込まれて
でかいリュックにダウンジャケット着たままもみくちゃになったぞ!
脱ぐタイミング無かったわ!!!!!!

なんだこりゃ!散々他局がどーだって言ってた事への腹いせか!
後藤さんにこの状況説明したら
「おっほっほ〜」って言ってどっか消えたぞ!
なんだよ「おっほっほ〜」って!なんならちょっとスキップしてたぞ!
多分だけど!確信はないけど!

MABOROSHI SUMMERとかみんなと一緒に踊っちゃったよ!!!
楽しかったよ!いやーいい経験でした!!違うよ!そういう事じゃないよ!

俺が散々他局の話でいじり倒したからですか!そうでしょ!!
ちくしょー!!!!!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー