HOME

2014年11月21日

KEYTALKさんかたスタッフだって思われてないんだ。
フロアで見るのも楽しかったけどさ。
フカフカのイスで見たかったんだ。

悩む事は無い。
拙者、義勝聖人がそなたの邪気を取り払ってくれよう


よ…義勝聖人!!!!!?????…誰?!!!!!!!!!!

(続かない)


なんかもう…写真もアップロードできないし…
次週より、ちゃんとブログを更新します。
キンプレ唯一、ブログよりTWITTERが充実している曜日なんで
この日の模様を知りたい方はキンプレTWITTERをチェックしてね!

KINGS MEETING
キュウソネコカミ・ヨコタ君とよしかちゅによる
俺がバンドのキーマンMEETING
ボーカル2人という共通点を持つ2バンドのキーマンが
キーマンぽいしゃべり方でキーマンに付いて熱く語ります!
コチラから聞いて下さいな!!

「拙者がキーマンぞよ」

お知らせ的なもの
まずは残念ながら巨匠も出演!キンプレ恒例のキラーコンテンツ
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
今回の出演メンバーは過去最多の5組!
KANA-BOON、キー…あれ、なんだっけ、パスピエ
そしてandrop、People in The Box
キンプレライブ初の新旧メンバーによる開催!
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
日時は12月26日(金)開演は16:30
場所は新木場スタジオコースト
今回は2014年を締めくくるべく、今回は年末に開催します!

まだまだ続くぜ!お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
在庫切れ NOW ON SALE
0925_1.jpg

コピペで十分!
メールちょっと募集のお知らせ!
番組では20分態勢でメールを募集しています!
どこの時間帯の20分かは内緒!
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー