HOME

2014年10月25日

少し時間が経ってからのブログ更新失礼します!
人生もブログも遅咲きです!
今回のKEYTALKのキンプレは
MONSTER DANCEリリース記念
YOUTUBE LIVE生配信スペシャルをお届けしました!

先週はハチモクさんの誕生日で
さらに今週はハロウィーンっていう事もありまして
幸か不幸かコスプレ祭り再び!

みなさん楽しんでいただけましたか??
1023_01.jpg
j-wave史上類を見ない茶番コーナー
ラジオドラマアンサーの打ち合わせを入念にしている
さやまんとハチモクさん
1023_5.jpg
オラオラオラ〜怖いだろ!
今日の服が服だけに、マスクとチェーンソーで
ジェイソン武正だぞー木を切っちゃうぞー
1023_6.jpg
シンプルだけど、狭山ん萌えるわ〜ww
ドット柄のシャツにコウモリカチューシャが似合う!
1023_3.jpg
。。。。。。。。
1023_2.jpg
はい、そして本日の主役・八木にゃんにゃん
まずは今やらないと今後やる機会がないって事で
ダメよダメダメな人のコスプレ…っていうかメイクをしたけど
みんな「こわい!こわい!」ってww
1023_7.jpg
……で、CM中にせかせかと何か怪しいものに着替えて戻ってくる
KEYTALKの人生ガター野郎・ハチモクさん
1023_4.jpg
1023_4.jpg
1023_4.jpg
次回YOUTUBE LIVE生配信の
ハチモクさんのコスプレに注目だ!!!!!

という所でこちらも嬉しい大ニュース!!!
THE KINGS PLACE LIVE Vol.6
開催が決定!!!!!!!!!!!!

出演メンバーは、
androp、KANA-BOON、KEYTALK、パスピエ
そしてPeople in The Box
キンプレライブ初となる新旧メンバーによる開催です!

日時は12月26日(金)開演は16:30
場所は新木場スタジオコースト
今回は2014年を締めくくるべく、今回は年末に開催します!

チケット一般発売は11月30日(日)午前10時から
各プレイガイドで受付となりますが、
現在J-WAVEの無料インターネット会員サービスJ-meで
チケット最速先行予約受付中です!
エントリー受付期間は〜10月26日18時までです。
※なお先着順ではありませんぴょん

詳細は特設サイト
をご覧下さい!!!!




2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー