HOME

2014年10月17日

KEYTALKのキンプレをお聞きいただいた皆さん!
明日はMUSIC TAGSで弾けますぜ!
来週はイベントの感想とか送ってちょうだいね!
1014_5.jpg
1014_5.jpg
1014_5.jpg
1014_5.jpg
1014_5.jpg
KEYTALK
MOKUYOUBI NO KYOURAN WO ANATANI

紆余曲折の末に立ち上がった悶絶新コーナー
「即興系ラジオドラマアンサー」
このコーナーを簡単に説明すると
皆さんからいただいたお悩みを
即興でラジオドラマにして解決するという
何の影響も受けていない完全で斬新なこの企画!
寄せ鍋企画とか言わないの!てか言わせなーい
ハチモクさんにそっくりな八木子と
義勝にそっくりな義勝子が繰り広げる
大々的な茶番劇
様々な番組が新しい企画を作り出すのに苦悶する中
これでいいのかというほど自由奔放な10分コーナー
この茶番劇におつきあいいただける皆様
ぜひ、メールを送って下さいww
1016_6.jpg
1016_6.jpg
1016_6.jpg
1016_6.jpg

KINGS MEETING
KEYTALKのリーダー・小野"ぺーい"武正が
パスピエのリーダー・成田ハネダさんを迎え撃ってお送りしている
"一応リーダーミーティング"
1014_10.jpg
緊張もほぐれた二人がいったい何を話したのか?!
聞き逃した人は番組HPの"KINGS MEETING"をクリックしてお聴き下さい!

お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
10.22 Release
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
値段はなんと…
¥1.08(10×10×10+200)
1016_7.jpg
1016_7.jpg
1016_7.jpg
1016_7.jpg
今週のkp813ハイライト
毎週毎週みなさんに#kp813をつけてつぶやいていただいてます!
今週シロヤマンが面白いと思ったのは…

武正さんの鼻の穴のアップを載せたら

コガ社長www
社長!かっかっか!
レーベル社長の鼻の穴キター!
古閑さん、毛穴がすごいです!

なぜか皆さん、社長と勘違いしていた事です。

コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww
でもこのコーナーで採用されたら…
1002_11.jpg
バッチをあげるのよ〜
1002_11.jpg
「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!
1016_8.jpg
1016_8.jpg
1016_8.jpg
1016_8.jpg
1016_8.jpg
1016_8.jpg
1016_8.jpg
ではまた来週!




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー