HOME

2014年10月 3日

という事でキンプレ2年目に突入したKEYTALK
『ビクターの後藤さん』ことビクターの後藤さんが
今年度もがんばるぞという事で六本木ヒルズから割と近いところにある店で
ケーキを買ってきてくれましたーー!!

2年目もチクチクとよけいな事を言いながら
このKEYTALKのブログを盛り上げていきたいと思います!

ぷーき武正さんがノリノリでケーキを持って撮影を要求
1002_1.jpg
「俺たちこのまま突き進むぜ!今年もがんばるぞぷーき!なあみんな?」

1002_2.jpg
ままままままままままままま
まるで眼中にございませんか!!!!


まぁまぁ構いませんよ
で、このケーキを切り刻めばですな
まぁ一人当たりの分量はおちょぼ口3バイト分はありますね。
1002_3.jpg
ほらほらフルーツが盛りだくさんで美味しそうでしょ?
「よし!改めてお前ら!リーダーの俺に続いてスタジオ向かうぞ!」


ままままままままままままま
まるで眼中にございませんか!!!!


BY THE WAY

「KEYTALKに何でも聞いとぉく?」で採用されたりすなーさんには
8月以降、新しいグッズを贈呈しますと言いながら
今の今まで放置していた件に関しての続報です!

ついに

ついに

TSUINI

黒くて丸くて固いものが完成しました!
もちろんボーリングの玉ではありません!
その正体と
1002_6.jpg1002_7.jpg1002_10.jpg
はい、缶バッチ。
1002_9.jpg2001_8.jpg
メンバー4人がMONSTERに扮してキンプレのロゴにぶら下がっている
まさにKEYTALKの今を表した素晴らし


あ、あ、すいません。言い過ぎました…

とにかくとてもいいバッチだ!!!!!

この缶バッチは10月以降も変わらず
「KEYTALKに何でも聞いとぉく」にて採用された皆様に贈呈!
もう少しお待ち下さいな
1002_11.jpg
全員「これ、俺も欲しいぞ!!!!!」
1002_11.jpg


お知らせ的なもの
MONSTER DANCE
10.22 Release
0925_1.jpg
カップリングには
「エンドロール」「FREEDOM」「O型」を収録
商品番号はなんと…
VICL-36972


コピペで失礼!
メール大大大募集のお知らせ!

番組では24時間態勢でメールを募集しています!
メールを傍受するJ-WAVEのパソコン前に
シロヤマンがいつまでも張り付いて待っています
「KEYTALKに何でも聴いとぉく?」
番組のメインコーナー!
募集しているのはもっぱら「KEYTALKに聞きたい事」です
内容はなんでも構いません!
でもありがちな質問は採用されにくいですwww

「巨匠 presents アダルトしりとり」
だんだんと回答が乱暴になっている点が気がかりなこのコーナー
「ロックなセリフ」「メルヘンなセリフ」などの題目で
メンバーがしりとりしていきます
で、ロクな事を言わなかったメンバーには
近未来的罰ゲーム「DEKO-PIN」制裁!

そのほかにも今週から始動!!!!
「新コーナーを考えるコーナー」wwwww
などなど大募集!!!
0925_6.jpg
ではまた来週!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー